≫ EDIT

絶賛縮退運転中

玉琳ですこんばんは。
俺の心のうるおい、Dドライブを病院送りにしてしまったので暫く画像系はなしになります。
原因はわかっているし、ぶっ飛んだわけじゃないのでご安心ください。
さあさあフォルダが死んでたら泣くに泣けないしね!


さてGE。石弓のデイジーちゃんが来ましたね!
クソ弓セシルを慕っているそうなのでクソ弓かと思ったらそんな事もなく今のところ趣味キャラのようです。
だがそんなの関係ねぇ!全キャラ編入するんだよ!!!


…って意気込んでるんですけど、全然カード出ないですね。
バンシーナタリーの頃からそうなんですけど、カードイベは本当に出ない。
アクラも持ってる人は全員ガチャ産でしょうってくらいくらい見てない聞いてない。
なんなんでしょうね、最近のGEは。
醍醐味のキャラクターも手に入らなければ季節系イベントもない。
その上実装されるのは一部の人間しか楽しまないコンテンツばかりなうえ
メンテごとに追加される謎不具合とサイレント修正。
不具合ページの充実度が日を追うごとに高まってきているよ。

ちょっと、いや大分やる気がもげてます。
ルレもクソまずいし楽しめないなあと感じてきているのでログイン時間減少してます。
気が付けばEJだけはめりめり増えてるんですが、欲しいものがない。
困りましたねー。そこまで困ってないけど。
業績系もカウントされない不具合が出ていたので問い合わせした結果、
「調査します」で最終返答終了フラグ立てられたので解決する見込みなさそうだし。
この最終返答終了フラグ立てられてその後進展したのを見た事がない。


先日インフィニ109でハイマス防止剤を大量に使うAFレシピを手に入れたので
そいつを完成させるのと、ロンの編入クエストの前提であるハンタージュンをこなすのが
今のところの目標です。
ハンタージュンは1日1しか増えないので「うまい所ついてきやがったなksg」と思いました。

| GE | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かい離は進むよどこまでも

結局イベントでアクラ出たとこ見た事ねーよ!!
玉琳ですこんばんは。
自分に出なくても同じSQには出てもいいじゃん?一度も見た事ないよ!


そんな、何やってもレアらしきものはかすりもしない我が家。
ついに手に入れました。サントデブランコート。通称デブコート。
サントコートやっと入手やでー
あぁ勿論マケにあったヤツだ!!誰が作るか作るより買った方がなんぼも安いわ。



ガチャに出ていた時に買っとけばよかったと思うほど高値のままでしたが
ある日「この値段なら買うか」があったので思い立ったら即行動で購入しました。
これで革コートローブ1個ずつですがデブ装備整いましたやったね!


…って思ってたら今日のメンテでこれですわ。
('A`)
※画像は公式のをキャプチャ


要求素材も頭おかしいし、等級も頭おかしいし、もう全部がおかしい。やってらんね。いや元々やる気もないんですけど。
上位装備に下位装備を要求するのは良いんだけど、その分供給増やしてくれないかな!!
且つ未だに出るたびに没収されるトライアンフフィラーを使う匠アクセレシピとか上位に変えてくんねぇかな!!
最近不満だらけですわー。ホントイヤですわー。楽しくないですわー。


そんな感じでついていく気もないし火力もないのでバフデバフでもやっかなと思いましたが最近リサのグライディングは等級差がありすぎると全く入らないという事が判明してどうしたらいいんだよ完全に殺されてるじゃねーかタイラントでどうやって等級稼ぐんだよELストラタに固有つけろってかksgそもそもつくんか知らねーぞどうなってんだおい紀伊店のか


あ、ちなみにシナリオは暴風と龍だっけ、実装されてる所は全部終わりました。
また明日来てくださいがないとさくさくでいいですね!

| GE | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

割と忘れていたのはナイショ

開拓の証切れてるとめっちゃ弱くなるよね。
玉琳ですこんにちは。グロ石500個分って地味に大変よね。
サボってると数か月で素寒貧になりそう。


ちょっと前の話なのですが、こんなメールが来てました。

ウヒョォウ!
※全文掲載はアカンので、一部抜粋です


あの10周年記念映像で投稿した画像が採用されていたのです。
当日、現場でそれが出てきた時肩を震わせて笑っていました。
ここで、ここでそれ来るか。アカンアカン笑ったらアカンとプルプル震えておりましたですよ。
何を応募したかって言うと、これ。

MATSURI
※クリックで拡大

ドキッ☆大柴だらけの時計塔!時の1枚で応募しました。
すんげぇ目立つのでよかったら見てね!


10周年の思い出にふさわしい~というのが条件だったと思うのですが(うろ覚え)
元々党も少人数だし、多数で何かを成し遂げる!的なモノで面白いものってあんまないよなと気づいてしまいました。
ぼっち気味なのでしょうがないよね。

で、企画した中でもウケが最高によかったレベル1選手権にでもしようと思っていたのですが、身内ウケしかしないので知らない人はちっとも面白くないわけです。
万人が面白くて、開拓家門ならすぐわかるもの…なんかあるかなぁ…とぼんやりしていた時に天啓がありました。


「大柴・デ・ヴェンデッタの存在を忘れてはいないか」と。

天啓というより、うちに飾ってある「日めくり今日のルー語」の日付を変えただけです。


誰もがわかる、等級2のヒゲ、祭り、集合画像あり。
これしかなかろう!!!

以下、応募した文面。どこにも使われなかったけど供養で置いておこう。
---ここから---
2013年の大柴deヴェンデッタさんが期間限定で実装された時のこと。
金庫を大柴deヴェンデッタ縛りでクリアした時の
「次はルー大柴だけで時計塔攻略しようぜ」で企画したこのイベント。

当時の敵対派閥はSQ組めない仕様に阻まれ2SQ13人で1階からオートバロンまで大柴deヴェンデッタのみで登り、謎の集団切断と主催者落ちを乗り越え1-6階、1-7-オートバロンと登っていき、オートバロンを討伐。

掛かった時間、落ちて戻ってを含め大体2時間。
使ったアイテム、多数。
ルレはお察し。
得られた達成感、参加者との一体感はプライスレス。

---ここまで---

供養のためとか言ってるけどブログのコピペですね!!

イベントらしいイベントも全然やれてないですけど、また何かやりたいなぁと思い出すには最高の機会でした。
今だと1MCCでアツイ場所っていったら時計塔地下調査なのかな。
やってられないね!

| GE | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルモクはやっぱりいい人

なんだその自己紹介
バンシーナタリーがでるかもしれない、今のイベントの前提で噴いた人は多いはずだ。
玉琳ですこんばんは。エルモク良い人だし面白いよね。のしのし歩いてる姿もキュート。
別のクエで出てきた「キーっ!悔しい!!」は忘れられない。

そんなイベントはカードが出る気配もなく、同じミッションやってる人にも出ているのを見た事がなく、別にナタリーそんなに好きじゃないし強くないらしいしfeso入りするまで放っておいてもいいかと思っているので積極的にやってましぇん。
記念キャラなんだからもうちょっと出してもいいんじゃないですかねぇ!!
そういや最優秀賞以外の審査員賞など発表あったっけ?バンシーナタリーも駆け足紹介だったよね。

そんな感じで活動自体が鈍りまくってますが、ぼちぼちやっております。
ミッションやってないから当たりもないしね。


<今日のSS:括目せよ、これがペデルのルレだ。>
※クリックで拡大できます
これがペデルルレだ
ルレ内容もひどいけど、このTHE全画面っぷり。
ペデルは報酬箱でいいじゃんかよぉ!!

| GE | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想像の斜め上だったけど大いにオッケー

当たりゼロ街道爆進中!!!ヨ・ロ・シ・ク!!
玉琳ですこんばんは。
中途半端な当たりくらいならもういっそ要らないぜの境地になってきました。
目指すは超大当たり、はよコイや。114-514


特にほしいものがあるわけでも、いやあるけど、でも売ってないガチャにない高いのないないづくしで生活している@玉琳家門。
そんな中、Xで箒と百科事典の統合が発表されました。
公式を探してもどこにも出てこないんだけど、どういうことでしょう
箒と百科事典がなくなっちゃうのかと思ったら、
箒→長杖、百科事典→魔法書とカテゴリが変わっただけで
存在そのものがなくなってしまうわけじゃなかったんですね。
マケのカテゴリがなかったのでてっきりなくなったのかと思ってました。
カノちゃんもシエラも使ってたミッションなくなっちゃったから出せなくなっちゃったので気づかなかったのよ。

ここでふと気づいた。
箒が長杖になったってことはウィザードが装備できるのでは…?

早速バラックに戻ってシエラのリトルウィッチ箒を毟り取りwiz子に装備。いける。
逆にwiz子の長杖を毟り取ってシエラに装備。いける。


…ふむ。


爆誕
や  り  ま  し  た


うざ男が!強く!なりました!!!!
我が家はずっとずっと、ずっとずっとずっとずっとずっとベルニエロッドを探していたのです。
欲しいと思ってからはガチャになかなか入らず、そのうちイノリーになり、
挙句ドミニオンが出てしまったのでこれはもう割高を買うか作るしかないかと諦めていたのですが、Xの仕様変更でまさかの事態に。

Xありがとうと思ったのはこれが初ですねえ!!!

今の我が家のデイリーミッションは宴会場以外全部コチラの面子です。
デイリー
うざ男超使えるよ、ロッドUとテレキネ回せば地味に切れるけどホル固め出来るし、
PFマジバリインバナに引力致命傷と大活躍できるよ。
ロザU使えるバカエミでいいじゃんって言われるけどバカエミはダクネが代わりに削除されたのでホルが使えないよ。
ランブルトーナメントでスキル封じて一方的にボコれるよ。
魔法職はマジバリでダメージ軽減できるよ。事故が減るよ。使えるようざ男。

ただ火力がないのでランブルの道中ウンボマが出たらめっちゃめんどくさかった。
けどこれで少しは強くなったので時間短縮できるはず!

なぜ「はず」かって?まだ行ってないからです。

| GE | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT