PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石になるまで待つ気はない

2017年ですね!
玉琳ですこんばんは。

ところでこのSSを見てくれ。コイツをどう思う?
いええぇええええええい
すごく…気持ち悪いです…

はいというわけで連続ログイン2年を達成しました。おめでとう、ありがとう。
外出は基本1泊2日、日付変更後に即ログインしてログアウトからの
帰宅後即ログインという傍から見たらお前バカじゃねーのって行動をした結果がこちらです。
やりました。やりきった。

で、業績達成ポチーするじゃん?

マジかよ
はい次出てきたー3年連続ですってーヒャッハー
望夫石とは参ったねー石になるほどかーこりゃ参ったわー


無理。


<今日のSS:フリーデが新井さんと護摩業してる時のSSください>
クソコラ
以前作ったアルティメット雑コラ。
新井さんの護摩業を見ないと年が明けたと思えない。

| GE | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして僕は途方に暮れる

玉琳ですこんばんは。
レアらしきものは大抵かすりもしない、出るのは魔人の残滓と★ロイヤル。
課金も外れアカウントなのでげんにょりなんですが、こんなのが聖戦の記憶ベリハで出ました。

どうしろと
どうしろというのだ。これ、色々頭おかしいっつったアレだろアレ。

('A`)
等級41防具のレシピですよ。シュプどころかオーグルすら持ってないので作れませんわ。
というわけで売りに出そうかと思うます。売れるかわからないけど。


あまりにも大物が当たりすぎると途方に暮れるというお話でした。

| GE | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外れアカウントはこちらです

結局ベッキーは延長ガチャの時にマケにあった400Mくらいのを買いました☆
玉琳ですこんばんは。雑魚には無用の長物、+9 Rを2個売って余裕でした。
早速使ってあまりの弱さに泣いた。ダウンがひとつでもあれば…!
素材は良いのに
うむ、良い。防具揃えねばな。



さて年末ガチャですね!
今まで散々レシピをトップレアにしておいていきなり+10確定ガチャですよwwwwww
強化でハゲそうになる人、ハゲた人、金欠になった人など悲鳴と阿鼻叫喚な後でコレですよwwwwwww
とまぁ普通の人なら思ったでしょうね。ふざけんなしと。
だが私は違いました。


「 こ の 時 を 待 っ て い た 」


GE公式RTキャンペーンで当たった10,000ネットキャッシュ並びに創生意見採用の20,000HCをここぞとばかりに解放しました。
有効期限ギリギリまで寝かした甲斐があったってもんよ!!
とはいえRTキャンペーンの方も創生意見の方も使っていたので実質20,000円相当。
もう時効だから書きますが、採用された創生意見は「不具合情報が充実しすぎ」です。
X発表会の時に取り上げられて思わず噴きそうになったわ。


だもんでガチャ始まったら全力で行ったんです。
このころは余裕だった
5桁もぶん回すのなんてはじめて/////だったので大興奮です。
何も考えずにMAX BETで555555


笑えよ

笑えよ。笑えったら。


そんなこんなで以前やっていた分も含めてスペッシャァアアアアル!!確定が来たのでズンドコホイ
('A`)
来たのは曲刀でした。バネッサ使ってなかったのでいいもの出たかなぁ~と思ってましたが
グマのごりっと削れる感とは異なっていて今一つ物足りない。強いんだけどね!

結局20,000ブっ込んで曲刀、ベルニエロザリオ、神聖&深淵1個ずつでした。
自分のお金で突っ込みたいと思えないほどの成果です。
でもまぁ還元だし、懐痛んでないからまぁいいと思っていたら、他所の方々懐痛んでないのにめっちゃ当たってんのよね。
スペッシャァアアアアル!!!確定じゃなくても当たってたりするのよね。しかも低金額で。
一番すごかったのは2100でスペシャルまで程遠い回数だったにもかかわらず
シエラもスペシャルも出てるって人。もうハゲろって思ったね。


課金の方でも外れアカウント認定ですかそうですか…とげんにょりしています。
このげんにょりはデイリーでやってるミッションで連続で大当たりこないと回復しませんわ。
オーグル防具アクセとか出ないとやってらんないですわー。出ねぇかなぁ。出ないよな。
やらないから出ないという声も聞こえてきますが、出る人はたまにやっても出るからなぁ。

一瞬だけ燃え上がり、あとは灰が残ったような、そんな年末ガチャでしたおわり。
あ、スノーベルトは交換で手に入れるんでイベントで出ても課金しませんのであしからず。

| GE | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってたぜ!氷結BBA!

おっとまた広告だぜ!
玉琳ですこんばんは。
ってことはもうDドライブが逝ってから1か月が経過したって事か早いねぇ。
なお復帰のめどは立っていないし立てていない。さーてどうしたもんか。

大分遅くなりましたが、氷結BBAことベッキーが来ましたね!
ミッション前提で操作できるのが嬉しい。そしてツボだった。ドストライク。
いいぞ氷結BBA!ベッキーなんて名前つけずにレベッカさまってつけて可愛がりたい!
しかし勿論カードが出ないわけです。


「俺…イベントでカード出たら…課金するんだ…」
毎回、カードが出るイベントの度にフラグ立ててますが毎回へし折られてる。
なんでや!艦これではちゃんと出るやろ!!
なお艦これは無事に完走した上に実装艦全部入手になりました。朝風かわいい
ドストライクはロレッタ以来だったのですが、出ないんだろうなぁ。時代はBBA。


お金があるって前回言ってたしマケで買えばいいじゃない、って声が聞こえてきそうですが

アルモ首
これが

オーグル首
こうなったわけで。


テトラソロのルレ代を捻出するのでさえ苦労してます☆彡
倉庫にハイマスネックレス結晶体になるものあんだろと思ってみたらなかったのでマケで買ったのが痛い。
アルモ首もレシピをマケで買ったのも痛い。あと深淵の指輪レシピ買ったのも痛い。
深淵の素材が1個作った後補充してなかったのでマケで買ったのも痛い。
つまり、持っていたEJぜーーーーーーんぶ使った後にベッキーが来たってわけよ。
タイミング悪かったわね。

そんな感じでベッキーが出たら課金するフラグをおっ立てたまましばらく遊びます。
テトラソロでいいもの出ればいいわね、くらいです。
まぁ現実はこの通りなんですけどね。
こりゃひでぇ…


<今日のSS:家門100人達成したぞい>
うぇーーーーーーーい
ローズで101人目。さて次は誰の編入かしらね。

| GE | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛縮退運転中

玉琳ですこんばんは。
俺の心のうるおい、Dドライブを病院送りにしてしまったので暫く画像系はなしになります。
原因はわかっているし、ぶっ飛んだわけじゃないのでご安心ください。
さあさあフォルダが死んでたら泣くに泣けないしね!


さてGE。石弓のデイジーちゃんが来ましたね!
クソ弓セシルを慕っているそうなのでクソ弓かと思ったらそんな事もなく今のところ趣味キャラのようです。
だがそんなの関係ねぇ!全キャラ編入するんだよ!!!


…って意気込んでるんですけど、全然カード出ないですね。
バンシーナタリーの頃からそうなんですけど、カードイベは本当に出ない。
アクラも持ってる人は全員ガチャ産でしょうってくらいくらい見てない聞いてない。
なんなんでしょうね、最近のGEは。
醍醐味のキャラクターも手に入らなければ季節系イベントもない。
その上実装されるのは一部の人間しか楽しまないコンテンツばかりなうえ
メンテごとに追加される謎不具合とサイレント修正。
不具合ページの充実度が日を追うごとに高まってきているよ。

ちょっと、いや大分やる気がもげてます。
ルレもクソまずいし楽しめないなあと感じてきているのでログイン時間減少してます。
気が付けばEJだけはめりめり増えてるんですが、欲しいものがない。
困りましたねー。そこまで困ってないけど。
業績系もカウントされない不具合が出ていたので問い合わせした結果、
「調査します」で最終返答終了フラグ立てられたので解決する見込みなさそうだし。
この最終返答終了フラグ立てられてその後進展したのを見た事がない。


先日インフィニ109でハイマス防止剤を大量に使うAFレシピを手に入れたので
そいつを完成させるのと、ロンの編入クエストの前提であるハンタージュンをこなすのが
今のところの目標です。
ハンタージュンは1日1しか増えないので「うまい所ついてきやがったなksg」と思いました。

| GE | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT