PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットアッチュマレー

クリスマスは見事に風邪を引き、薬を飲んで寝ていました。
が、1日だけお出かけして外の空気を吸ってきました。
玉琳ですこんにちは。
汚れた大人になったつもりでしたが、
イルミネーションを見て「わぁ、キレイ」といえる心があったんだなとちょっと驚き。


さて、シルクでもクリスマスイベント中ですね。
街にツリーが出来たり、雪が降ったりとわりと楽しい気分になりますね。
あと街に雨が降るようになったのが初期メンバーとしては嬉しい限り。
雨の長安エリアってなかなかオツなもんですよ、黒虎見えなくって死ぬけど。

そしてクリスマスイベントのメインである「盗まれた靴下」
ぶっちゃけどーでもいいアイテムばっかり引き換えできるので
個人的にはこのイベントを楽しむというよりはイベントモンスターを楽しんでます。
EUキャラ用に緑茶ペペロとルドルフはありがたいけどね。
これまたなかなかでないし。

ちょい悪・極悪なイベントモンスターがGみたいにぽっと沸いてくれるので
キャッキャッ言いながら叩いたり試作型長男を召喚してマスクを作ったりしてます。

そんな感じでペット大集合動画を編集してみました。
※音が出ます

直接みたいかたはこちらからどうぞー。
ちょい悪・極悪の違いはあれど、これで全種類のはずです。


いぬぅとペンギンとクマのマスクがバカ売れの予感。
しかしブログにURLも乗せてなかったのに
なんであんなにようつべで回ってたのか不思議。
ここに掲載する前の段階で60以上回ってたんですがね。

| シルク動画 | 11:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトルフラッグの動画+ペット天国

久々の更新です。
玉琳ですこんにちは。午前中の更新です。
リアルの時間が足りない足りない状態なので
ちょっと更新しない間にシルクでは色々あったみたいですが
とりあえずちまちまと時差ぼけ更新したいと思いますよ。


大好評だったバトルフラッグが1週間限定で復活しましたね。
かなり楽しかったのでそりゃもう毎日22時にインしては参戦してましたよ。
今回は勝利時にもらえる応募券に存在価値がないって事だったので
旗持ちインビジやステルスが殆ど存在せず、
みんなのびのびと戦ってたと思います。
そんな中で私も思う存分戦うことが出来ました。
中華内功=劣化ウォロクレ。
盾持って蘇生点穴+持ち替えてスタン3次新軍狂夜。
基本コレしかしてません。
つーか火力にもならない以上、死人を起こしたり
人をサポートする方がずっといいわけです。
(サポートになってるかどうかってのはまた別の話なのですが)
だもんで今回はカップがあんまりもらえませんでした。
そんな状況で「蘇生と点穴期待してます」なんて言われたらそりゃ頑張りますよ、
すぐ死ぬけど。

というわけでそんな1週間限定BFの遊びっぷりをまとめてみました。
※音が出ます

直接見たい方はこちらからどうぞー。



そして2周年キャンペーンで色々ペットが増えましたね。
ぶちうたたんきゃーわいい。
ぶちうたたん


しかしそれ以上に可愛いのが猫!
ぬこー!


反則です。可愛すぎます。ホスィ!
でも要らない。他人の猫を可愛がるのがいいのです。

とまぁ色々ペットが増えたせいか
動物園

和田がより一層動物園チックになってきました。
新アップデート以降、ペンギンとか増えたので動物園くささ倍増。
その辺りはまた後日。


ちなみにキャンペーンで貰ったアイテムは勿論1日GT。
しかし露店キャラに入れられても困るんですがね、運営様よ。
ジャマだから露店で垂れ流そうかなぁ。

| シルク動画 | 10:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更ながらテスト鯖

最近ネタが枯渇気味!
そりゃそうだよ、インしても狩りしてないしさ。
玉琳ですこんばんは。
そして今気が付いた。
今日はバスキン・ロビンスのアイスが安い日だったじゃないか!
チクショーッ


今更ですがテスト鯖での話でも。
現在のアップデートで色々問題がおきていますが
それを検証するために設置されたのがテスト鯖。
なのになのに。
テストが実質2.5日しかなかったのとwin2000はクライアントすら
起動しないという割と四天王サイアークみたいな状況でした。
そんな中でちょろっと遊びに行ってみましたよ。
※注記:四天王サイアークについてはソードマスターヤマトでも
    参照になればよろしいかと。


新錬金のテストの時にBIHAKUに樹精帽子をかぶせると可愛いことに
気がついたので、課金があってキャラクタが選べる時は
迷わずBIHAKUを選ぶようになっています。ある意味末期。

レベル86、全スキル86という告知に首をかしげていたのですが
インしてみて漸く分かりましたよ。

スキルカンストぶっちぎってる

スキルカンストぶっちぎってます。
なんですかその602/300って。

というわけでスキル振りまくりでキャッキャッしながら遊んでいました。
そんな遊んでた状況をちょこっとだけ動画に撮っていたので
頑張ってつないで編集してみましたよ。
音があるのでご注意を。





ステータス及びスキル振り:10分
遊んだ時間:5分


すーぐ飽きるんだもん。メインのほうがずっといいや。
でも、もっとスキルの動画撮ってくれば良かったわぁ。残念。

| シルク動画 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の活動

ちと身辺がゴタゴタしてきてるので更新は難しくなってきました。
玉琳ですこんばんは。
アレがアレしてコレでソレなのですよ。
一応インはしております。狩りも一応。。


最近イシュタルに粘着しています。
といっても発見と周囲掃除と支援で。
ネームは2回も取ってるのでもういりましぇん。
支援の方が楽しいのでそちらがメインです。
テスト鯖でも支援ばっかりしてました。


この間も粘着していたらウルチ討伐の時に知り合った方とリンクでばったり。

粘着ちぅ

ヒマ発言で苦笑してました。そうでしょうなぁ。


私がイシュタル探してるのを見てもイヤがらんといてください。
蘇生温泉要員がいる、程度に思ってもらえれば幸い。


<おまけ1>
この間ようつべに上げたと思った動画はやっぱり失敗だったので
改めて上げてみました。社長のイシュタル戦ですよ。



http://www.youtube.com/watch?v=djOwyVx2qps


mpegに変換したのですがジャギジャギです。ごめん。


<おまけ2>
ゲーム検定ってのをやってみた。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index2.html

以下、得点。
あなたの総合得点は50点  全国平均 52点

全国順位(12月13日 13時現在)
80868位(139801人中)

--ジャンル別得点表------------
            0_________50__________100%
ハードウェア       ■■■■■■■■■■■■
ゲームシステム&テクニック■■■■■■■■■■
キャラクター       ■■■■■■■■■■■■■
ビジネス         ■■■■■■■
雑学           ■■■■■■
--------------------------

--講評---------------------
あなたは「ゲーム大臣」
これだけの知識があれば、たいていのゲーム好きの人間とは楽しく会話ができるはず。しかし、この先、もっと深く広い知識を得ることで、世界はさらに広がるだろう。
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代前半を中心としたゲーム発展期
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

確かにこの年代は詳しいな、一番ハマっていた時期だもの(笑)

| シルク動画 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユニーク動画出来ました

あーったまいてー。
玉琳ですこんばんは。
会社の照明明るすぎです。ルクスもっと下げていいから!
明るすぎると頭痛発症します。コンビニのバイトとかもう地獄だね。
あとなんで急行が1番線に入るのよ!
普通3番線でしょ!ムキー!!
以上激しくローカルネタ。わかる人だけ「あー、アレね」と思って下さい。


先日来ユニークにずっとご執着だった私。
虎女からイシュタルまで、時間かなぁと思うと


飛んだり跳ねたり叫んだり

※画像が見づらくてすみません

こんなPTM出してユニーク探しに行ってました。
遊びに行くときは大抵このPTM出してます。
GT止めたかったり雑談したい時にこのPTM見かけたら是非使って下さい(笑)


で、そんなPTMを出しながら散歩しつつユニークを探して数週間。
集大成がこちらになります。
音楽アリの環境で是非見ていただきたいです。
例によって音楽ジャンジャンバリバリ。




http://www.youtube.com/watch?v=6H-CCza6-p4



動画中に温泉は良くないんだという事が良くわかりました。
9級の方が援護してくださったおかげでイシュタルだけ主役オレ様です。
戦い方もヘタなら撮影もヘタですが、曲だけはカッコイイです。
そして最大の見所は3分28秒辺りからのイシュタル。
忙しく色が変わるイシュタル様にご注目ください。


この動画でユニーク見た事ない人が「いつか倒してみたいな」と
思ってくれるようになったら、それが一番嬉しいかなぁ。


私ヒールする!

| シルク動画 | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT