PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生存連絡

生きてます。
玉琳ですこんばんは。とりあえず生きてます。
でもちょっと危険です。

38度の高熱

下がる

どす黒い血尿   (゚Д゚;;;;)

熱がインフルエンザだったらヤバいので(仕事的に)
発熱センターに相談して紹介してもらった内科に検査に行ったら
血尿の関係で血を抜かれる
先週健康診断の再検査で血を抜かれたばかりなのに!11!!

血尿の検査のため今度胃カメラ


ちなみに体調はというと、ものっそだるいだけで大分復帰してます。
とりあえず腰が痛いです。
寝すぎか内蔵系なのかわからんのですが医療関係者の情報求む。
内科じゃなくて泌尿器科行けばよかったのかすら。

| ご連絡 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レーナからの手紙が来ました

玉琳ですこんばんは。
遂にレーナからの手紙が来てしまいました。

一応、SP3に変えた後設定をいじくったらランチャーは起動するようになりました。
が、まだインできるほどの余裕が無いのでもう暫く放置いたします。

シャード対抗もオジージもみずみずもすべてパスです。
オジージイベントは行きたかったんだけどなぁ。全日程参加むりっぽです。
7月一杯くらいまではいないかもしれませんので、その辺よろしぅです。

以下私信。

>飯田さん
松千代をご返却いたしたく。メールやここへの足跡(秘密足跡可)なりで連絡くださいませ。

>大将
相変わらず同盟チャットは静かだと思います。
ご不便おかけいたします。

>肉
はよ帰ってこんかい(自分の事は棚に上げている)

| ご連絡 | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オワタフラグが立ったようです

皆様ごきげんよう。

とうとうというかなんというか、シルクが起動しなくなりました。
通常の流れは
silkroad.exeをダブルクリック→ランチャー起動→スタート→ログイン画面ですが
                    ↑こいつが起動しない

ランチャーが起動しないのでアカウント停止とかでもないような気が。
てかアカウント停止になるほど違反した記憶もないんだが。

駅でもちらほら見受けられましたが、今のところ直接原因はよくワカランチン。
この間XPをSP3に引き上げたけど、それが原因なのかしら?
はてさてどうしたものか。


とりあえずもう暫く不在にしまーす。
週末に実施される中華No.1決定戦行きたかったんだけどなぁ。

求む情報。

| ご連絡 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご連絡

先週の月曜日あたりから妙に回線の調子が悪いです。
まるで楼蘭初期のようなラグ!これじゃ狩りは無理無理!
というわけで露店生活になりますが、露店も5分と持たない始末。
接続業者に調べてもらっても異常なし、でも現状オンゲやるには支障でまくり…

チークショー、いったい何が原因なんだろう;
といったわけで暫く不在になるかもしれません。
また露店や時々動いてるのを見かけたとしても5分持たないかもしれません。
そんな感じで、よしなに。


その回線不調のおかげでカップ9個と応募券4枚が消滅して
だいぶげんなりしています。

| ご連絡 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

玉琳ですこんにちは。


早速であれなのですが

PCがぶっ壊れました\(^o^)/
電源ユニットが昇天したらしいです。
代えの電源買うかー、と思ったらマイPC(DELL)は
電源が特殊なので市販の電源ではなじまないらしいです/(^o^)\

なので、しばらくは家族のPCを使ってシルクする予定です。
なぜそこまでしてシルクをするかというと
スペチケ+スキルGT発動中だからです。

なのでインはとりあえず時間限定でする予定ですが
ブログの更新はしばらくとめます。
なんといっても、SSがないしぃ。

あー、この金のない時期にPC買い替えかよー…

次のPCの目星もついているのですが、問題はOS。
XPじゃないとムービーメーカーが使えない。
かといってvista→XPのダウングレードはめんどくさそうでイヤ。
おまけにvista高いし。

2000でも動くムービーメーカーばりの動画編集ソフトあったら教えてください。

かしこ。


----2008/7/5の夜に追記----
HDDは生きてるので新しいPCのパーツを揃えて
頭脳を移し変える移植作戦に出ることにしました。
メモリも積めるだけ積んでグラボもいいの買っちゃうんだぜフゥーハハァー

駄菓子菓子お金がないのには変わりはない。
先月住民税で13万くらい消し飛んだばかりなのに○∠\_

| ご連絡 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT