PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新生バトルコロシアムについて

新年あけましておめでとうございます。
玉琳でございます。
越年の瞬間もGEやってました。
マイクもしちゃいましたがそれはまた後ほど(いつ?)
記事にしたいと思います。

今回は年末のアプデで導入された新生バトルコロシアムについてです。



直接見る場合はコチラ

正月は1日2日と帰省して帰省先で酒飲んでテレビ見てました。
その酔っ払った頭で考えた内容なのであまり突っ込んで作ってません。
酔っ払った勢いの作品ととらえてくださいませ。


実は登録直後、脱字を発見してネット上から削除しようと思ったら
既に閲覧件数が20件、マイリス3件も入ってて焦りました。
(現在のは脱字修正済み)


マイリスしてくれた方がココを見てるとは思わないのですが
ご迷惑をおかけしてごめんなさい、と謝らせてください。


さーて明日から仕事だぞー(棒読み)

| GE動画 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

操作方法の動画作ったよー

クリスマスは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
玉琳ですこんにちは。
私ですか?ずっと引きこもってましたよコノヤロウ。


まぁ引きこもってたのには理由がありましてね。


ニコ動を直で見る場合はコチラ


コレ作ってました。
しかも今回はいつも使っている動画編集ソフトではなく
新しく導入しようと考えているモノを使ったので
設定やら操作やらにとんでもなく時間がかかりました。
ためしにムビメで作ってみたら2時間かからなかったのに!不思議!

ちなみにこの動画、試行錯誤しまくったのでかれこれ2週間ほど…
平日は30分位しか出来ないのでほぼ何もしてなかったといっても
過言ではないかもしれません。開いて設定して動作試して終わり、って感じ。

でもこれでようやく日の目を見ることが出来たこの動画。
是非見てあげてください。


動画説明では偉そうに言ってますが、実は私この部隊選択使ってません。
以前イベミでコレを使おうとした際にテンパってキーボード操作しようとして
手の甲をものっくそぶつけて皮がめくれて以来、部隊選択を封印しました。
ゲームで怪我したくない。

でも使いこなせる人はどんどん使った方がいいと思うよ!

| GE動画 | 12:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノヴィア封印

焦げとるがな
♪Mama, just killed a man♪

BA★KA★ME
♪Goodbye everybody - I've got to go♪

キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η
♪Mamma Mia Mamma Mia♪

ノヴィア封印成功してきました。
ベテラン2くらいの時にフルボッコ食らって以来
一度も足を踏み入れたことのない氷魔塔ですが
セルバさん編入で雪原を走り回ったついでにやってみました。
なぜ冒頭がボヘミアンラプソディーなのかは聞かないで下さい。
♪Mamma Mia Mamma Mia♪


リプレイ動画をfrapsで撮影してみたので
以下から見るといいとおもうよ!

■Youtube

直リンクはこちらから


■ニコニコ動画

直リンクはこちらから

なんかテンプレートぶち破って動画窓が出てる。
IEだと特に変な表示じゃないのですが、お使いのブラウザによって
妙な事になってるかもしれません。


とりあえずEL92じゃないとダメとか最低両腕+5ジズとかいうのを全否定。
防具は+6装備さえあればなんとかなると思います。
ミッションクリアのSS見てもらえばわかりますが貫通すら入れてません。
(必死で忘れていたとも言う)
火力の等級が足りない場合はイベント用トライアンフでも使ってください。

立ち回り次第でどうにでもなるんだ!
まだの人の参考になればいいな。


そしてノヴィアの尻がエロい。エロすぎる。

| GE動画 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |