PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱字注意報

ヒキコモリしていると体がなまります。
特に足。足の筋肉が脂肪に変わってくるのを見ると割と泣けます。
玉琳ですこんばんは。
髀肉の嘆という事にしておきます。
決して太ったわけではありません。


ネタが5日前に逆戻り。60になる前のお話です。

でけぇよ

態度の豹変した武器屋の胸毛に頼まれたとおり、
イエティの棒を集めるために奔走しております。
あちこち走り回りながらイエティの棒を強奪する事に勤しんでおりますが
温泉張ってちょっと放置してたらその隙にCかGが沸いたらしく
戻ってきたら死んでおりました。
仕方ないので20%巻物の出動要請を出して復活しました。

蘇生


この時なけなしの元気大POT50個落としました。
あんまり使わないので困り果てはしないのですが
50個10万で売られているのを見る度に「10万落としたのか…」と落胆します。
拾った人とかマジ死ねばいいのに(ヤツアタリもいい所)


イエティの棒が出ないということはよく聞いておりましたが
私の場合はそうでもなかった気が。
1日3時間のゴルチケで大体55本くらい集まりましたので
頑張れば1回のクエストが2日で終了します。
なので武器屋の胸毛に終わった事を報告に行きました。


日本語でおk


私も業務メールで誤字脱字をする方でよく突っ込まれてましたが
いつまで経ってもこの誤字は直らないらしいですね。
今度から使おう。「しもいいぞ!」
そういうと多分「日本語でお願いします」って言われるんだろうな。
すませんすみまん。


それはそうとイエティを殴ってると56武器をドロップする事が多いです。
とは言っても自分が持っている槍は56+3C13という超良品なので
ドロップ武器に頼る事はないのですが、先日こんなもん拾いました。


曲盾


盾はB10と売り物にもならないのですが曲刀はC10の優れもの。
曲刀でC8以上って初めて見た気がするなぁ。
現在露店で60万で陳列中なので欲しいと思った方はご購入下さい。
50万以上で売れればいいな。売れなかったらコスプレアイテム決定。
盾は防御力アップがあればいいので救助活動時に使ってます。


コスプレの勢いで和田の外で写真撮影してみました。

カイ、必ず助けに行くよ


塔の最上階に囚われているカイを助けに行く事を誓うギルの図。



ワンダーエッグのドルアーガ面白かったなぁ。もうないけど。

| シルクロード | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また懐かしいネタが・・・w
ドルアーガはやってないけどFCの「カイの冒険」はやってる変な人です。
ゲーセンもしばらく行ってないな・・・
オバサンができるゲームもうないよ(´・ω・`)
VF5なんてもう訳わかんない世界になっちゃってるし。

ドルアーガにもイシュタル(イシター)いましたね。

| ちさと | 2006/10/15 07:55 | URL | ≫ EDIT

ドルアーガもカイもやってない人です。
でもナムコが運営していたワンダーエッグの
ドルアーガの塔にメッタクソハマって何度もやったので
序盤のスライムマジムカツクは知ってます(笑)
ゲーセンは車ゲーがやれればいいのです。
最近のは逆走してると「逆走」って出るんですね。
知ってて走ってるんだからゴチャゴチャ言うなよっていつも思います(笑)

>イシター様
何故かカイより手前に囚われているのに笑った記憶が。
いやアンタが最上階でしょ普通!

| 玉琳 | 2006/10/15 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/99-f7213052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT