PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

討伐完了!

ききききききき

キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η
キィータァアァワァアアァァーー(n;∀;)η


昨日の反省から一夜。遂にやりましたよ。
実は夕べ反省した後にも探しに行きました。
結局飛ばされたっぽかったので寝ましたが
「翌日の朝のを狙ってやるー!」と本日早起きしました。
えーと、以下の記事は本日のネタなので一昨日までの記事と時差があります。
一昨日の記事が先週土曜日のネタなので5日時差がありますので
その点のみご注意下さい。


朝起きてから探しに行ったもののやっぱりいないので
「南渡り口で放置するー!」と保護者に言い残して朝食。
歯も磨いて顔も洗って麦茶も沸かして(麦茶=命の水)
さてまた探すかとモニタの電源をつけた所、

すん。(FROM):いた


いたのかよ!また保護者見つけちゃったよ。釣りがウマイお方だ。
急いでウマを走らせて現地に向かい、タイマン勝負。

タイマン


持ってて良かった64温泉。
序盤の召喚はコレで防げるしわずかながら回復もするので接近戦にはもってこい。
&召喚は保護者に任せてタイマン続投。


落ち着け


道から逃げてきたので人もいないし思う存分タイマン出来る筈ですが
どうにもこうにも凍るので落ち着きのない私。
保護者から届く「落ち着け」の囁きがどれだけ落ち着きなかったかを
見事に物語っています。


落ち着けその2


召喚が沸いたので逃げたらイシュタルまで逃げた。オマエも逃げるのかよ。
仕方ないので沸いた連中を1匹1匹つぶしてからまたタイマン。
挙動不審極まりないので保護者からまた「落ち着け」と言われる始末。


この後クモクエストを受けていると思われる人が2人来たので
「沸いたら逃げてね」と役に立たない壁発言をしてみんなでぺちぺち。


半分を超えたあたりからロック山や砂漠に向かう人たちが
ちらほら寄って来てくれたので更に叩く叩く。
途中魔神イエティG召喚で死んでしまいました。
気がつくと保護者も死んでたのでなけなしの60%を一枚使用。
召喚のタイミングが早くなってきていたので突っ込むのはやめて
クモクエと思われる2人の救助とか取り巻き掃除してました。
9級に手が届きそうな8級装備の人がわりと沢山いたので
取り巻きもあっという間に片付いてしまいましたが。


そして発見からアバウト40分ほどで討伐成功。長かった。。

経験値

死亡は3回。うち1回は巻物で2回は蘇生なのですが
保護者は「蘇生回数を覚えていない」と言っていたので
もしかしたら途中から来てくれた方が蘇生をしてくれたのかもしれません。
あの時は保護者の蘇生だと思っていたのでお礼すらいえませんでした。
この場を持って、本当にありがとう。



アイテムが色々出ましたが全部修理不可。
速攻その場で1Gold露店を開催しました。
58-60の装備でドイツもコイツも微妙だったのですが
何点かご購入いただいたので殆ど売れました。買ってくれた皆様ありがとう。


和田に戻ってアイテム整理や補給を済ませた後、
保護者が和田の外れで佇んでいたので改めて御礼を言いに行きました。
この人がいなければネームはおろか経験値マイナスもいい所でしたし。

ありがとね


玉「教えてもらえなければ見つけられなかったし
  そもそも一人じゃ絶対倒せなかった。援護、本当にありがとね。
  これでもうイシュタル粘着しなくて済むし、救助活動に専念できる」
。「だな。救助も疎かにしてイシュタルイシュタルうるさかったし。
  しかし60の還暦祝いがイシュタルか…」


還暦祝いがイシュタルか。オレはアカネだ


。「オレの時となんか境遇エラク違わないか?
  オレお祝いがアカネだったぞ。あんまり困らなかったけど」
玉「アカネは自分で選んだんだからつべこべ言うなよ」



明日に向かって


。「まぁいいや。とにかくコレでイシュタル卒業だな」
玉「うん、もうパンチラ撮りに行かない。没収されちゃうし」



決意も新たに明日からの救助を頑張ろうと誓う救助隊でした。
ちなみに今日はパンチラ撮る余裕すらありませんでした。


<今日のベストショット>
一番キレイに撮れてました。
ベストショット

| シルクロード | 12:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

討伐おめでとー
60にしてタイマンやるとはなかなかですな・・・
って、温泉使ってたのか。そうかその手があったかーw

| ちさと | 2006/10/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

ヨス、新たなクエストを差し上げよう。
イシュ討伐のみでLVうpだ!1!!!
だっ!11
一度試みたがメンドウになったんだな、これが・・・。

| ゲンジ | 2006/10/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

>ちさとさん
内功の先輩がそれじゃダメ!(笑)
逆にタイマンだからこそ半分持っていけました。
援護があればHP POT特200にMP POT大200、
高級丸薬100個で半分までいけそうです。
途中ケチって丸薬大使ったら死に掛けました。

>ゲンジたん
それ交易でやろうとしたけどムリだったから華麗にスルーさせていただきます。
日印が確実に出るなら考えるけど全部修理不可なんだもん。

| 玉琳 | 2006/10/12 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/98-97f52718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT