PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベント@インダス

スタバでおつりを貰う時にお姉さんに手を添えられた。
なんか凄くグッと来た。
玉琳ですこんにちは。おねぃさんかわいかった。


レベルアップ後、インダスの「シルクロードの怪物」イベントに行ってみました。
レベルも低いし、とりあえず始皇陵でいいやとウマを走らせ現地到着。

強い猛虎

強い猛虎1匹頂きました。
でも6~9級があちこちにいたり温泉張られまくりでカクカク。
こりゃどうにもならんと思って墓場へ移動。
墓場はもっとヒドイと社長に教わりましたが、
同じカクカクならネタになる方が美味しいわけでして。。


墓場到着、何もない○∠\_
ぶっちゃけ始皇陵よりは動きやすかったと思いますが途中で
食事が入ったのでログアウト。インしたら終わってました。


仕方ないので敦煌でぼんやりしていたらなにやら職戦イベントがあるとの事。
主催者様の全チャに「低レベルでもいいですか?」と質問した所
参加を許可していただいたので早速盗賊村に飛びました。

at 盗賊村


8級と9級しかいません。どうみても場違いですありがとうございます。

盗賊村から和田へ帰還後、コロシアムまで駆け抜けて現地で戦闘という
運びになりましたが、コロシアムまで生きていける自信がない(;゚Д゚)

足手まといにならないよう、ウマ(一番弱いのしか乗れない)に乗って
ぱからんぱからん走りましたが何度もアクティブに襲われかけました。
その度に9級の盗賊先生が助けてくれました。凄く嬉しかったよぅ。。
ウマにピッタリ張り付いて周囲のMOBを素早く倒す手際に感動。
タゲヘタな自分じゃ絶対ムリだ。


そんなこんなで漸くコロシアム到着。
コロシアム中央まで降りる方法がわからずモタモタしていたら戦闘開始。
何処までも役に立たない盗賊です。
やっと降りられたので同じPTの人が叩いてるハンターに氷ぶつけときました。
その甲斐あってハンターを沈めることに成功。やったよ!
↑勘違いも甚だしい

直後どっかから飛んできた弓に当たって死亡。
5桁のダメージなんて見慣れてますから平気です。


低レベルゆえに起こしてもらう事が割合容易なので起こして貰った後は
ひたすら逃げ回っていました。何処までも役に立たないのは知ってます。

戦闘後

勝敗は盗賊の圧勝だったそうです。
最前列に9級盗賊がずらっと並んで数でねじ伏せていたそうな。
その頃もたもたしてたので状況が良くわかってませんけど
とにかく盗賊勝利でした。お疲れ様でした。


とはいえ自分的にはちょっと物足りなかったのでその足で
盗賊稼業にちょっくら行って参りました。

襲撃理想図


同じPTだったおねぃ様二人と襲撃に向かいます。
コロシアムに向かう途中もそうだったけど、こういうのが理想的。
「行くぞ野郎ども!」ってノリがほしいです。
集団で襲撃してみたいものです。そこまで友達いないけど○∠\_


結果、特価の荷崩れを発見したのですかさず拾っておきました。
GとHを押し間違えて何度もヘルプが出たのはいつもの事です。
ちょっと姑息だな、と思ったけど盗賊が見えているのに
乗り物の回復もしないしルート変えるでもなかったので
すかさず頂いてしまいました。
次はきちんと襲撃するよ。だから星2でお願いね。

戦利品


この日だけで盗賊経験値が2%近く上がりました。美味しかったなぁ。



多星商人&ハンターと一度ガチで対決してみたいな、と思う
落ちてる荷物回収班でした。
弱いからすぐ死ぬけどね。目指せ被ダメ2万越え。

| シルクロード | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

高レベルの的にされてダメージカウンターと化すのも、割と好きな俺ガイル
勝ちだけが勝負じゃないものね~
負けを楽しむというのもナカナカ趣き深いですわね!お嬢様!

インダス来たらイツでも賊に誘っとくれー

| 社長@ | 2006/10/11 16:22 | URL | ≫ EDIT

>ダメージカウンター
あるある。
この間ハンターのメテオを一回ブロックしたよ。
直後に地震かなんかで死んだけど。
ブロック直後に硬直してたみたいで動けなかったけど(・∀;⊂)

また盗賊行きたいですー。
商人ハンターと違って盗賊は見つけるまでマッタリできるので好き。
見つけたらもう大変ですけど(笑)

| 玉琳 | 2006/10/12 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/96-090d9777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT