PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クエクエクエクエ

昨日は睡魔に負けて更新諦めました。なので今日もお得意の日付操作だよ!
玉琳ですこんにちは。
スタバのラテは無脂肪乳使います。ウマーですウマー。



<問題>
ゴルチケ28+マスタリマイナス2+無職ヒキコモリニート
上記計算式から求められる答えを述べよ。


<解答>
59

高速レベリングです。
自分でも驚くほど早いです。
30後半からゴルチケ使ってりゃゴルチケ使ってない私なんぞ
あっという間に追い越すでしょうな。
↑交易イベントでご一緒した人がいつの間にか
全身8級になってた事を思い出してみた。


ともあれ今は無職ヒキコモリニートという職業を最大限謳歌すべく
ゴルチケ発動で毎日ヒャッハーしております。1秒たりとも無駄にはしないぞ!
の割りにMOB少ない所で狩るのは仕様です。


59と言うとイエティオンラインスタートと言われるので
私も早速イエティオンラインの口火であるクエスト受けてみました。

オマエが行けよコノヤロウ!

なんでしょうか、この態度の変わりようは。
人間の二面性を垣間見た気がいたします。
今度から武器の修理は防具屋のおねぃさんにお願いする事にします。
ってか和田の武器屋で修理した事ないや。武器屋周り重いし胸毛だし。


そんなこんなでイエティオンラインスタートです。
イエティも魔神イエティも単体なら全然問題ありません。
まとめならイエティ5匹までは行けますが、魔神はやっぱり痛い。
魔神だらけのゾーンに突っ込んで「一人ユニークごっこ」を繰り広げてたら
当然の如く死にました。回復が全然追いつかないんですね。
今気がつけば温泉張れば死なずに済んだのに。チクショー
#蘇生を取った時に温泉も62まで防止に引き上げておいた


死んでしまったので救助隊マスコット「蘇生、する?」に助けを求めましたが
助けてくれなかったので保護者を呼びました。タスケテー

蘇生、してぇ。。


どうやらマスコットは救助隊のメンバーを助けてはくれないようです。
でも他の人は助ける事が出来るので、もしマスコットの「蘇生、する?」を
どこかで見かけた時は声をかけて下さい。
20%復活巻物はタダでご利用いただけます。

| シルクロード | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/95-e4d4d867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT