PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NOT BOT

ゆうやけ こやけの あかとんぼ
おはれて みたのは いつのひか

追われてみたのはいつの日か、ではありません。
玉琳ですこんばんは。
それなんて恐怖体験?

※正解は「負われて見たのはいつの日か」
 誰かの背中におんぶされながら見た、という意味のようです。


「鬼ごっこするものよっといでー」

リンクの中央で叫んだらお友達が寄ってきてくれたよ!

わーいわーい


はしゃぎすぎです。お前ら全員落ち着け。それかもしくは一列に並べ。


三段階目蘇生を手に入れるべく52で止めていた内功マスタリを
57まで昇華させるべく皿で皿を洗うような狩りをしています。
もう何がなにやらわかりません。
まぁその甲斐もありまして


三段階蘇生だぞ


ねんがんの さんじそせいを てにいれたぞ!


67まで起こせます。貴重だと思ったら案外ここまで取ってる人いるみたいです。
そういう奇抜な人間は私だけで充分と思っていましたが上には上がいる。
というわけでカラコラム内部におけるユニーク退治には救助隊をご利用下さい。
経験値20%キャッシュバック付です。
といってもユニーク時に蘇生を待ってる人なんてそうそういないんですけどね。


今までは最高マスタリが槍の55だったのですが、蘇生を取るために取った
内功57がマスタリトップになったのでマスタリマイナス1に。
ゴルチケ導入してるので経験値がガンガン入ります。

あまりの成長の早さに。からは「こんにちはBOTさん」と声をかけられます。
まとめ狩りをしている時は大抵タゲが旨く行かず右往左往しているので
傍から見るとデキの悪いBOTのようかも知れません。それは認めます。


でもさ。


こんなBOTはイヤだ


こういうBOTっていないと思うんですけど。


蘇生BOTってのは認めますよ。
倒れてる人見たらレベルが許す限り無条件で起こすし。


マスタリマイナス1~2でゴルチケ28使うと相当レベルが上がるみたいです。


<今日のSS>
斜めすぎるぞオイ
それは斜めすぎるだろ。

| シルクロード | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニークでも蘇生待つ人多いよ~
巻物持ってない人って結構いるもんね。
大体は蘇生なんて期待してないから即帰還するパターンが多いのでは。

ヒーラー尊敬します。
私なんてマスタリー総計がいっぱいいっぱいで、回復スキルまで回収しちゃったyo

| 姫タロウ | 2006/10/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

そうか、いるのか。。
一応、戦闘中に白チャで「幾つまで蘇生可能~」って流してるけど
反応する人が少ないから寂しかったんですよ。
でもやっぱ戦闘中は巻物使っちゃうのかな。
クモとかいるとタゲれないから救助遅くなるし。。

マスタリ総計がいっぱいになったらその時考えればいいじゃない、って事で
武器と内功メインに取り巻くってます。
でも回収するまで行かないかもしれないなぁ。
上述の二つ以外はぶっちゃけどうでもいいんで(笑)

| 玉琳 | 2006/10/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

お、内功バカ道走ってますね~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
自分ユニーク戦のときはちゃんと復活準備していきますよ。
だって起こせる人いるかわかんないもん・・・
20台の頃は結構狩場で「たすけてくださいー」って白チャで叫んでたのに
いつからそっと帰還するようになったんだろう・・・
蘇生もちがいるってわかれば帰還しないで待ってるんでしょうけどね。
蘇生できるよって白チャで宣伝もいいかもしれないね。

イエティの下敷きになった人はタゲれませんwww

| ちさと | 2006/10/10 19:46 | URL | ≫ EDIT

>ちさとさん
内功はねぇ、便利だけどありがたみがないと言うか。。
私の場合保護者も蘇生が使えるので突っ込み放題ですが
最近は私の方が逃げ足が速いことが判明。死ぬに死ねません(笑)
一応、復活は持ってるんですけどね。

白チャは結構有効ですよ。是非一度お試しアレb

| 玉琳 | 2006/10/10 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/94-0cf2e85f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT