fc2ブログ

PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルチケ効果

毎日ゴルチケ消化中!苦痛だったりそうでもなかったり。
玉琳ですこんばんは。
基本持越しがキライです。

狩りまくり

ゴルチケを導入してからと言うものもうわき目も振らず狩りまくり。
三段階目の蘇生を手に入れるため頑張ってます。


でもSP貯めるだけの狩りばっかりも飽きてしまうので
でかい

こーんな事や


でかいその2

こーんな事してキャッキャッしています。
しかしでっかいなぁ。


遊んでても保護者がいるのでキッチリレベルアップはするわけです。
保護者結構容赦ない。

紳士再び

あ、ごめんごめん。こっちだった。


早いなぁ

確かマスタリ-2だったと思いますが上がるのがとても早かったです。
SPもそこそこたまってるけど55→57+三段階目蘇生の合計はアバウト2100。

そこまで貯めるのが苦痛です。

| シルクロード | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/93-106a6513

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT