PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

インダス放浪記 ~盗賊編~

ぜーはーぜーはーぜーはー(息切れ中)
玉琳ですこんばんは。
ナントカゴルチケ消化してます。



<前回までのあらすじ>
玉琳@インダスは今日も元気に盗賊活動。
PTマッチングで一緒になった盗賊さんと「特価狙うべ特価」となり
飛賊砦に赴き、同様に待機していたハンターに何度も倒される。
しかし時同じく他の盗賊PTも現場に駆けつけ皿で皿を洗う壮絶な
バトルが繰り広げられる中特価販売スタート。
↑この時点で長安から走って砦に向かってた玉琳


ハンターと盗賊の激しい攻防が繰り広げられる中、
護衛無しを余儀なくされたキャラバンが荷崩れを起こし
その積荷を奪う頼もしきPTメンバー。
盗賊村で売却後、玉琳含む盗賊PTは黒漠交易所を次のターゲットとして
一路、黒漠砦を目指していた。。


とまぁ大体そんな感じで盗賊してました。
今回私は荷物を拾うことすら出来なかったのでオトリとして
うろうろしてたのですが全然役に立ちませんでした。
ハンター全然来ないんだもん。ってかいないよ。
荷物が落ちてる場所にすらたどり着けなかったし。とほほ。


心機一転特価売却先候補ナンバーワンの黒漠砦で起死回生を図るぞー、と
意気込んで行ったはいいんですが


うそーん

ボスが行く手を阻んでました。
盗賊同士仲良くしようよ、と友好的に語りかけてもダメでした。ケチ。


同じPTの人がガシガシ攻撃してHPを削ってくれてたので遠くから
剣撃を飛ばしてたら何故か黒漠Gが突進してきて死にました。
大体5回は死んだかと思います。MOBまっかっか。


おめでとー


同じPTの人が料理してくれましたので、結果として

報酬


スタッフが美味しく頂きましたありがとうございました。
5回死んだはずなのにその5倍の経験が入っていました。
共同うまうまです。


あぁちなみにこの日の黒漠取引所は結局なかったですよ。
本末転倒だけど楽しかったのでいいです。


この後敦煌の安全地帯で9級ハンター2人と8級ハンター1人に囲まれ
無言でエンチャ発動されました。本当に怖かった。

| シルクロード | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/91-4f610b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT