PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張れミラーマン

ゴルチケ3日目にして当日消化の危機。
夜に以前の職場のメンバーが送別会を開いてくれる事になったので
そちらに参加してきます。
玉琳ですこんにちは。
ひっさびさに飲むぞ食うぞー!


昨日の記事でイシュタルにもいける、なんて豪語したからでしょうか。
発見

いた。第一発見者です。
昔の私ならここで持っている巻物使ったりと無駄な事をしたかもしれませんが
今の私はレベル57。太刀打ちできるはずもありません。
そしてここはカラコラム渡し口付近。高レベルが来れば当然叩く。
召喚されたら自分が死ぬと言う事をきちんと把握していたので
とりあえず様子見で叩いて見ることにしました。
一発叩いたらクモを大量召喚されて凍りながら悪戦苦闘。
取り巻きを掃除し終わった頃にポツポツ人が気始めましたので
叩きつつベストショットが取れる位置を試行錯誤。

植草植草

やはり背後でしょう。と言うわけで背後に回りこみ。
PrtScを押しつつ連激やスタンをお見舞いしてみました。
召喚が出て来る度に速攻逃げて一度も死ぬ事はありませんでしたよ。
ってか召喚沸いたらソッチ倒そうよ。死者続出だったよ今回は。


魔神イエティGが召喚される頃になったら突っ込むのもメンドウなので
遠くから弓でちくちく攻撃してました。

経験ウマウマ

おかげでG4匹分くらいの経験を見事にゲット。
一度も死ななかったので大変おいしゅうございました。
ちなみにイシュタルの護衛召喚に対抗して。を召喚しましたが
召喚後割と早く倒れていた気がするのは見なかった事にしておきます。
63になっちゃったからもう蘇生できないんだよなぁ。


では本日も最後に植草決死のベストショットをお送りして
本日の記事を締めたいと思います。

ベストショット

イシュタルのパンチラばっかり撮ってキモイって言われそうです。
でも実際撮れてるのは大抵イエティや女戦士だったりします。

| シルクロード | 14:46 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/90-860fcb77

TRACKBACK

ミラーマン

ミラーマン『ミラーマン』は、円谷プロダクションが製作し、1971年12月5日から1972年11月26日までフジテレビジョン|フジテレビ系で全51話が放送された特撮テレビ番組、およびその劇中に登場する変身ヒーローの名。監督は本多猪四郎ほか。ミラーマンと怪獣

| ひよりの記録 | 2007/06/27 11:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT