PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいま

4/24からずっと不在でした。
3日間は旅行に出ておりましたがそれ以外は更新が出来ない環境に。
ただ単にブログパスワード忘れただけなんですけどね。

インはしていたので私を見かけた人も結構いるのでは(笑)
自宅から更新できない間にウルチを間近で見たり
突っ込んでって死にそうになって「たーすーけーてー」と叫んでみたり
BOTがウザかったのでGMコールして回答が来たけどBOTが健在だったり
駅前駐輪場に止めていた自転車に所持者不明の札貼られてたり
なんだかいろんな事があった1週間でした。

ネタがあれば1日1回は更新できればいいなぁ。

| ご連絡 | 13:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/9-8de199ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT