PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴルチケはぢめました

おにいちゃんCD垂れ流してからPCが妙にガリガリ言います。
ディスクスキャンとかかけた方が良さそうかな。
玉琳ですこんばんは。
5秒以上は精神がもちません。


玉琳の中の人は2006/9/30を持ちまして7年勤めた会社を退職しました。
今の会社とやりたい事の方向が違っていたので心機一転してみた次第です。
そんなわけで今現在は無職ヒキコモリニートです。
無職ヒキコモリなので初ゴルチケ28発動です。
28日間ヒャッハーしますよ。
↑何日で挫折するかカウントしてる自分


なので相変わらずこんな事しながらではありますが
GTを最大限享受すべく狩りしてるわけです。
オラオラオラー!!

保護者である。に手伝ってもらいリンクで纏め狩り。
人がいないうちだからいいよね。ってか人がいる方向には極力行かないし。
レーダーに映ったらその周囲は狩らないのがスマートなマナーと思うわけです。
Gだったら躊躇うけど。オレンダーッ

槍なので範囲攻撃ヒャッホイなため、纏めてくれると退治が早い早い。
目標その1にしていた雷マスタリ54&魔法攻撃15%UP取得。

いやムリだろ

殲滅速度が格段に上がった気がします。
今ならイシュタルもいける。いやいけない。絶対死ぬ。


ここで愛用のC13槍が悲鳴を上げたので帰還。
間に昼食を挟んだのですが昼食から戻ってきたら。が大変な事になってました。

ヨッパライ

どうも昼食時に一本空けたようです。
いわゆるヨッパライ操作で直進も出来ません。
だからといって下だけ脱ぐってのはどうなんだ。


そのまま外出るな(笑)


気がついたら靴ははいていましたがそのまま外出るなー!
この状態でクモに次々と突っ込んでいくからどうしようかと思いました。
浄化もレベルが低いから追いつかないし。


保護者ご乱心

狩場に行ってもこんな感じです。保護者は完全に壊れてしまいました。
その状態でも纏めてくるんだから集中力は相当なんだなぁ。


何回か氷の上で寝込んでたのを見た気がするけど、気のせいだよね。


昨日の記事内に出てきた「変態と言う名の紳士」とは
こういう事です。

コレも見ておくといいかもしれません。

| シルクロード | 23:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
会社をお辞めになったそうで・・・。
7年間お疲れ様でしたm(_ _)m

時間が有り余るようでしたら、毎日ココを更新して下さいね(笑

| RE-ENGRAM | 2006/10/04 20:00 | URL | ≫ EDIT

一応更新予定ではありますが、ヒキコモリになったため
書き出しのネタとかそういうのが乏しくなっています。
シルク内部も狩りばっかりになっちゃうから気の利いたナニカを提供できないかも。。

今まで気の利いたナニカを提供していたのかどうかは不明ですが(笑)

| 玉琳 | 2006/10/05 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/89-429383e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT