PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

上着を下さい@星の金貨

よくよく考えると西洋の昔話って割とむごいものが多いよね。
玉琳ですこんばんは。
本当は恐ろしいグリム童話以外にも色々あるよ。
カワイソウなツバメとか。あれもグリムだっけ?

お友達誘ってキャンペーンで貰った「花雪の贈り物」を発動して
レベル57になってみました。
はろー

全身7級になったぞ!


この上着、実は。の持ち物だったんですが譲り受けました。
彼が53の時に氷花から拾った57星胸です。
譲り受けた直後、着る服がなかったのでこのような状態に。

変態と言う名の紳士

変態じゃないよ。
仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ。
もうなるべくしないから警察に通報するのだけはやめてくれよ@クマ吉


1日ゴルチケも使い終わったのでインダスにて盗賊プレイヒャッハー
やっぱり落ちてる荷物を(以下略)

やっぱり五輪

自分のレベルが低いからか、今回も星2相当になりました。
そしてハンター装備が五輪。
自分は安い盗賊服なのにコイツラ金持ってやがる。
その金よこせ、ブロック20の盾よこせ。
ちなみに8万程の荷物を積んでも盗賊村で売却すると半額程度になりました。
誰だ盗賊有利とか言ってるヤツは。マジ赤字ですよ。
私の盗賊稼業は道楽です。スリリングな散歩と定義づけています。

| シルクロード | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/88-30b94941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

