PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

錬金都市伝説

お仕事を終えてさぁ帰ろうとお片づけをしている時に
「すいません」と声をかけられました。
何かと思えば明日朝用事があると。
明日は直行でいませんよ、と伝えると
「じゃ今からいいですか」って言い出しやがった。
勿論即答、「だが断る」
周囲大爆笑してました。
玉琳ですこんばんは。残業お断りってのが聞こえないのか。


扇風機

こんな感じで最近気が向いたら槍を回している国際救助隊ですが
すん。が前回イシュタル討伐を果たした時に60+4槍を拾っていたそうです。
その槍で暫く遊んでいたのですが、先日60槍C13を露店で購入したそうです。
その槍は未錬金。60になったら私が使う代物なのでちと錬金してみました。
結果、武器エリク8個で+3。+2失敗の時は泣こうかと思った。
60+3の槍の方が拾った60+4より強いので暫く+3槍で。が遊ぶ予定でしたが
折角なので+4→+5への錬金に挑戦。
失敗したら店売りだから、と思い気楽なつもりでレッツ錬金ヨイショー



パパー!


せ、成功したー!


一発で成功です。そら興奮もしますよ。パパー!
ちなみにSS中の「シャイタン!」はシャイタン出現を知らせる
全チャに反応したものです。錬金失敗したら行こうと思ってた。


+5

証拠がこちら。+5になったら+3より強いですから、結局この槍が
。のおもちゃになりました。飽きたら売るらしいです。
いつ飽きるのかはわかりませんが。


…(゚Д゚)


そんなわけで7級槍を携えた国際救助隊をこれからも宜しくお願いします。


ちょ、やめて!携帯しまって!
ぼくはただ、上着を脱ぐと興奮する事に気がついただけなんだ。
変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、変態と言う名の紳士淑女だよ。

| シルクロード | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/85-0434a594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT