PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1週間の報奨金

肩こりがひどいです。マッサージ師@5人募集。
玉琳ですこんばんは。
背中と両腕両足其々傅いてもらいたいくらいです。
それなんて姫マッサージ?


現在の職業だとメンテからメンテまでの間に行った職業活動の
組合寄与度によって報奨金が出るみたいです。
先週1週間、割と盗賊活動をしたので早速組み合いに行ってみました。


乙


多いのか少ないのかサッパリ判断できませんが
たいした活動もしてないのにもらえたので多い方だと思います。
前日の記事みたいに落ちてる荷物しか拾ってないし。
職業ランキングのトップランカーたちはどれぐらい貰ってるんだろう。

| シルクロード | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/84-15d5126f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT