PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐怖と悲しみの果てに

めっきり涼しくなってきたので毛布が手放せません。
玉琳ですこんばんは。
毛布のもふもふ感がたまりません。


槍回し門番

こんな事やって遊んでたり呆けてたりしますがちゃんと狩りもしてますよ。
この間なんて柱の影で逢引してる人を見ちゃいました。
柱のかげでコソコソ情事

「あー、あの人たち何かしてるー」と子供張りの突っ込みを入れたら
恐ろしい勢いで怒り出してきたのでどうしようかと思った。
とりあえず返り討ちにしておきましたよ。


それでも怖い目にあったので恐怖を癒すために植草の旅に出ました。
パンチラスポットはどこだー!
恒例


と、探していたら案外アッサリとみつけました。
パンチラスポットもとい氷の女王イシュタル。
周囲に取り巻きがいなかったので突貫して決死の植草行為。

植草1
(゚∀゚;)ハァハァ

植草2
ε=(゚∀゚;)ハァハァハァハァ

チクショーッ
チクショーッ!!(゚皿゚;)
究極のパンチラと言えそうですがやはりイエティの足がジャマです。
あと撮影者が倒れてるのは仕様です。


リンクで怖い思いをして植草でも痛い目にあったので更に悲しみ倍層。
その悲しみを癒すためインダスで盗賊してきました。


殿盗賊

おちてる にもつを ひろったぞ!


星2相当になったので経験値は素晴らしく(゚д゚)ウマー でした。
盗品売却の儲け?全然ないよ。盗賊稼業マジ赤字。


SS加工して気がついたのですが、同じ場所に発生したNPCハンターでも
見る人によって装備が違うんですね。

一緒に写ってるのは社長@なんですが社長視点だとハンター装備が五輪。

参考記事

なのに私は三輪でした。この違いは一体なんだろう。

| シルクロード | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

装備してる職装備の値段が関係してるのかすら
漏れ1M服だったから、沸いたNPCも1M服着てるとか・・・

しかし沸いたのは玉琳タソにだしなぁ
ワケワカラン('ー`)

| 社長@ | 2006/09/27 06:31 | URL | ≫ EDIT

職ランクでねぇの?違うのかなぁ・・・。
それとも単なる仕様なのか、バグなのかw

| ゲンジ | 2006/09/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

昨日4次曲装備の盗賊が敦煌次元前にいましたが、あれ玉琳さんだったのかな?
世間話につきあってくれてありがとー

| ちさと | 2006/09/27 19:27 | URL | ≫ EDIT

ゲンジタソ>漏れランク1ですオー
それでも5輪付いてたから、やっぱ服かも

| 社長@ | 2006/09/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

>社長
やっぱ服ですかね。
しかしキャラクタによって見えるものが違うとはなかなか面白いなぁ。
そして高い盗賊服はやっぱりいいですね。いろんな意味で。

>ゲンジたん
ちょっとお兄さん一緒に盗賊やらなーい?
10月入ったら改めて拉致させて頂きますので
覚悟しててねコンチクショウ

>ちさとさん
インダスの玉琳は次元門をあまり使わないので多分違うんじゃないかなぁ。
本当は声をかけないでスルーしようかと思ったんですが(笑)
内功極として一方的に共感を持っていたので
お声をかけさせて頂きました。
低レベルなのに盗賊三昧なので交易中に見つけたらお気をつけくださいませ^^;

| 玉琳 | 2006/09/27 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/83-a51c3d04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT