PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突発的レベル1?選手権

休足時間ツボ刺激シートがほしい。
どんなもんか効果を試してみとうございます。
玉琳ですこんばんは。
あー、足がむくんでる。なのにぐいぐいマッサージ忘れた。


先日狩りでもすっかなー、とログインした所一本の囁きが。

GK(囁き):テスト

せ、先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

インダスが誇る酒豪、GKさん(以下先生)が遊びに来ていました。

<注:この日は自宅じゃなかったのでSSが一切残せませんでした。すんません>

巫女の家付近でペソペソ狩ってるとの事なので早速長安に赴き
「先生は何処だ?!」を開催しておりました。
居場所は割愛しますが、今度アレ教えてください。


その後和田観光を希望されたので護衛しましたが、
蘇生を殆どしなかったのが印象的。
さすがレベル1選手権の猛者。華麗にMOBをスルーしてくれます。
最大の難関である死の渓谷も反則ワザで駆け抜ける先生。
アレには参りましたよ。腹抱えて大爆笑しました。

長安から和田まで蘇生した回数は多分片手で済む程度。
驚くほど蘇生をしてませんやっぱ凄い。

和田到着後「私ロック山行く!」って事になったので
頼りないながらも護衛しましたよ。
まぁ結果はロック山の土壌を耕してきたわけですが。
タモリ倶楽部見ながらボーっとしてたら死んでました。ヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
。もいなかったので仕方なくそのまま解散と相成りましたが…

やっぱいいなぁ、レベ1。
狩りばっかりだと飽きちゃうのでこうやった遊びもまた楽しいものです。
本当はもっと死に安いように遊びたいのですが
今の所キャラクタはどの子も役割があり、
早々簡単に死ねないようになってるので死ぬのはインダスで楽しみます。

| シルクロード | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/82-12f5385a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT