PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大体そんな感じ

前回更新から妙にまったくサッパリ期間があいてしまいました。
いやまぁ色々あったんです。
夫婦喧嘩に巻き込まれて「えー、なんで私対応迫られてるの?」状態とか。

色々書くのがメンドウなのでSSでご報告。

贈り物

実はこんなん貰ってました。お友達を紹介したんですね。
んでまぁ貰ったんだから使おうって名事で寒月の贈り物通称シルチケを
発動してみたわけなんですよ。

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

そして効率の良さげな狩場を目指してひたすら┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
カラコラムを駆け巡りまわりました所、やはりリンクがいいだろうとなり
カラコラム古代遺跡で狩りをすることに。

最近はカラコラム古代遺跡もBOTばっかりなのでうんざりなのですが
その中の一人が恐ろしく狩りのジャマで。ムカついたからPT誘ってみました。
どうせ断ると思っていたんですよ。BOTだしそんなの対応しないと思ったのね。

BOTさんこんにちは

つ、釣れたー!


この後速攻追放しましたけどね。
そんなこんなで贈り物のおかげで56へのレベルアップを果たせたわけです。


アカネ漂白

あー、SS間違えた。


めげずにレベルup

共同PTで座りっぱアップ。これが一番オイシイ。楽チン最高。


オレラバカス


そりゃテンションも上がりますよ。


56というと7級腰が装備できるので早速撮影。

記念撮影

うん、イマイチだ。
6級腰には敵わないけど6級腰を持ち歩くほどインベントリ空ないので
コレでガマン。ガマンガマン。可愛いけど間違えると作業着になる。


イシュタル昇天前のネタと言うとこんな感じでした。
そしてまたネタをいくつか溜め込んでます。いつ消化できるかな。。


<オマケ>
お久しぶりね

だーれがやったか 知らないけれどー
おかげで 気持ちが スッキリしたわー。

蘇生して起き上がったらスタンぶち込んでやろうと思ったら起きなかった。

| シルクロード | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/81-1189a42e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT