PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適当なSSでお茶濁す

最近微妙に出勤タイムが遅くなっている私。
後輩から「最近出社が遅いですね。たるんでますよ」といわれました。
草食小動物みたいなヤツだったのになかなか言ってくれるぢゃないか。
良くぞここまで成長した、と思うと同時に改めないとイカンなと思いました。
玉琳ですこんばんは。
でも「おま、ナマイキな事言うなよ」って言ってしまいましたが。
意見をしてくれる人は目上の方であれ年下であれ貴重な存在です。


と言いつつ今日は会議で遅くなりもう眠くて仕方ないのでこっちが疎か。
最近の救助隊の活動をSSにしたのを貼り付けておきます。

ゴーゴー

負けたー!



明日は後輩に「遅いですね」と言われない様にする為もう寝させてください。。

| シルクロード | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/80-9cc48907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT