PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私ヒールした!@イシュタル編

夢の中でまで出勤してるなんてあぁんまりだぁぁぁぁ。
玉琳ですこんばんは。
目が覚めたら物凄い大寝坊かましてました。


日曜月曜とガリガリ狩ってメソメソ経験貯めてたりしたので
それなりにネタはあれど今日のネタは今日のうちに、と言う事で。
時系列が若干狂いますが本日は取れたてピチピチカニ料理なネタを。

イシュタル昇天

。がまたやってくれました。イシュタル昇天です。

イシュタル釣りが異常に旨くなってるすん。ですが今回ばかりは
不可抗力と言うかなんというか、事の発端は私でした。


「きょーぉも元気に纏めがりーぃっ」と大声で歌いながら
カラコラム奥地でヒッソリと。に手伝ってもらいながら纏め狩り。
ぼちぼち引き上げる時間だったのでG探しの旅に出つつ和田に帰還を決め込み
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨していたわけです。
そんな中迷子になったなんてのは多分気のせい。
走るのもメンドウなのでウマを召喚して。のモトにいくと
イエティGと併せてCもいるぢゃないの。
うまうま、ゴチになりますとウマを下りてバフかけたら

ここに沸くか。

急に沸きやがったんですよ、イシュタル様ったら。

そらもう私は大混乱ですよ。ギャーギャーわめきながらGを叩いてました。
倒せぬイシュタルより倒せるG。そこ現実的。
正確にはG以外タゲれなかったので泣く泣く闘魂発動したんですが。


。も危険を察知してか狂雷でガシガシ削ってくれるのですが
イシュタルとGとCのコンボですもの、耐え切れるわけもなく死亡。
G&Cが片付くまで雪の感触を楽しんでおりました。

その後蘇生をしてもらったので温泉の中から弓でちくちく攻撃。
よくもやりやがったな

ここで。がPT解除→共同を申し込んできたので真意を汲み取り
こっからはひたすら回復回復。共同にすれば私は何もしなくてもうまうまです。

遠くから観戦

そうこうするうちに二人ほど参戦されたのでそちらに回復タゲチェンジ。
特に荒川沖さんは剣盾接近戦タイプだったので回復最優先。
この方がいないとイシュタルが大量殺戮を行う所でした。
召喚の度に真っ先に逃げていたので回復役としては微妙でしたが
とにかく回復回復。倒れてる人がいたら蘇生。
62まで蘇生できるので大抵の人は起こす事が出来ました。
でも召喚直後はどうしても旨くタゲれなかったので蘇生が遅くなりました。
んもう、白巨大クモのおシリがジャマっ!

オレを踏み台に(以下略)

召喚が沸いたら四方八方に散らして個別撃破→イシュタルソロという状況を
何度もつくり、漸く倒す事が出来ました。かかった時間は大体25分。
最初の1回の死亡以外は死ななかったので経験がうまうまでした。

うまうま

共同にしていた。も33万ほど経験が入っていたそうです。

。の視点
どくろマークがあるのは気にしないで下さい。
前日アカネになった名残です。この記事についてはまた別途。


ともあれ幸か不幸か、またもやネームを出してしまったすん。ですが
次回以降はサポートに回りたいと申しておりました。
彼のサポート力はなかなかです。回復は2000↑、蘇生は67までできて
点穴術続も集も使えて状態異常回復もレベルが高いです。
なのにあんなに強いってどういうことだ。
納得いくか?オレは納得いかないな。(@ギアッチョ)

いつかは自分でもネーム取りたいと思いますがまず無理。
突っ込んでって死ぬのが落ちです。盾のブロックが羨ましいわぁ。


では全国のイシュタルファンの皆様に送る決死のパンチラ写真を持って
本日の記事を閉めたいと思います。
植草もラクじゃない。撮影するだけで三途の川が見えましたよ。

パンチラチャンス

| シルクロード | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほっいい尻
百万回保存した!!1


植草はシルクでイシュタルのパンチラに粘着しとけば英雄だったよ・・

| 社長@ | 2006/09/20 05:35 | URL | ≫ EDIT

夜なのが非常に悔やまれるっ!
私が撮影するといつもこんな感じです。
機会があったらまた撮影に行きます。
ってか今度は動画にチャレンジしてみたいです。
動画でパンチラハァハァ
動画キャプチャツール没収されない程度にがんばりますよ。

| 玉琳 | 2006/09/20 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/79-55d42c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT