PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ(一緒に狩りをしましょう)

風邪大分良くなりました。
でも今度は顎が痛みます。顎の骨の辺りがゴリゴリする。
玉琳ですこんばんは。医療費かかりすぎ。


先日からPTマッチングをにぎわせている中華ソロPT募集。
大抵の人がPT加入を拒否されると言うウワサですが…


メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ(笑)

入れました。


この5秒後に追放されましたが(笑)



この東邪★西毒ってギルドは中華ギルドと断定させていただいたので
運営にバッチリ報告させていただきます。
もう一人のBOTと超一生懸命赤サル狩ってたみたいです。


これからもヒマがあったらメサセPTにちょっかい出してみようかな。
SS撮る準備はいつでも万端。

っちゅーかBOT多すぎです。運営様早くコイツラ始末してください。

| シルクロード | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/78-bf9d01e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT