PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねとらじ出ました

どうやら風邪を引いた模様。
今週はずっと妙な精神状態で過ごしていましたが
遂に金曜日に「自分で何を話しているかわからない」状態になり
会社早引けしました。
玉琳ですこんばんは。
ちゃんと業務調整済んで上長承認貰ってるから大丈夫。


さきほどまでインダスシャードのjunkさん(以下順子様)の
ねとらじにゲスト出演しておりました。
そこでひたすら自分のダメっぷりと自分のオンラインゲーム非適合症候群を
余す所なく披露してきましたよ。
迷惑な人間でごめんなさい。


マイクの設定がどうやら旨く行った模様なのでもしかしたら
自分主催のねとらじもやるかもしれないし、やらないかもしれません。

それよかレベル1選手権やりたいなぁ。腹筋痛くなるほど笑いたい。

| シルクロード | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/77-563dbf66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT