PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一方その頃…

爪の横っちょが欠けました。
切ったり磨いだりすると時間がかかってメンドウなので
ネイル塗ってごまかしてみました。
玉琳ですこんばんは。部屋がナンシー臭い。


私がインダスで下宿を追い出され呆然としている頃、
楼蘭で留守を預かるすん。が

死んだーっ

イシュタル取ってた。

でも死んでます。

後で話を聞いたところ第一発見者だったそうな。
暫くボーっとしてたけど誰も来ないので闘魂で挨拶して、以降に繋がるらしい。
チャット中に出てきたヤマトさんがサポートしてくれたおかげで
名乗りを上げる事が出来たそうです。
つくづく運のいいヤツめ、死んでるけど。


私もそろそろレベル上げないとなぁ。
イシュタルどうこう以前に、SP足らんし。

| シルクロード | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/76-8271dc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT