PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夢幻の如く

土曜日は原因不明の頭痛と猛烈な吐き気に襲われダウンしてました。
自宅ならいいけど出先だから困る。宴会料理食い損ねた。
玉琳ですこんばんは。一口食べたらゲロリータってどうよ。

インダスシャードでの下宿先である「↓俺の嫁」マスター、社長@から
「もっと外で遊んできなさい!」という事で下宿から巣立つよう促されました。
というか巣立たされた(笑)
「出て行ったら負けかなと思ってる」「今の自分は(以下略)」と
パラサイトシングルでニート最強と思っていたのですが、そうは問屋と悪代官。
↓俺の嫁

昨日までは「↓俺の嫁」の冠をつけて┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨してましたが
今日ログインすると見事に冠がなくなっておりました。
ただの人


時折出張しては俺嫁のギルチャに笑わせて貰っていたので
狩りも寂しく、なんだか効率が悪かった気がします。
昨日までは狩りもあんなに楽しかったのになぁ。

実は楽しかった時間は夢で、現実に戻されただけなのかもしれない。
最初から俺嫁になんて入ってなかったんじゃないか、とかも
思えるようになってきたのですが…

これこれがあるので現実だったと確信しました。

万年貧乏の私がPOT200個も買えるわけがない。(ドロップ少ないんです)
これは社長からのプレゼント。大事に使うよ。
月印は石獅子から貢いでもらいました。このおかげで12まで狩りラクラク。

というわけでただの人になった玉琳@インダスですが、気分転換に
ちょいちょい遊んでいく予定です。先行投資で装備買っちゃったし。

<私信>
社長、あの盾+3にして返すので暫くお貸しくださいませ。

<今日のSS>
妙に場違いな人、一名。
間違いを探せ!

| シルクロード | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
俺嫁は不滅です><

| ゲンジ | 2006/09/12 01:11 | URL | ≫ EDIT

>ゲンジタン

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ゲンジタンとはあんまり遊べなかったので
お会いした際はぜひとも遊んで頂きたく。
中華お断りな露店では結局買うだろうと見込みをつけた
護具胸ではなくC5の大刀を買われてしまいました。
くっそー、ぼったくりゃ良かった。

| 玉琳 | 2006/09/12 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/75-9c98fc4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT