PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホツカオ波紋(オーバードライブ)

職場の近所の超有名メイド喫茶に行ってみたよ。
うん、あの店には二度と行かない。
なにあの客を客と思わない態度。店長出せ!と本気で思った。
ちなみにアレね。ドンキホーテ内部のあそこ。
最悪の評価をつけさせてもらいます。もうホントむかつくから。
玉琳ですこんばんは。飲み物注文がセルフってなんやねん。


ホツカオ露店禁止に対してあちこちで波紋が広がってます。
その運営の行動に震えるぞハート、燃え尽きるほどヒート。
個人的見解ですと、中華相手に売買するのがイカンって事になるので
ヒネリ露店はいいんじゃないの?と思います。


おなか空いてたのね

中華の人にはこのギャグがわかるまい。
逆にコメントで「オレもオレも」とか残されても困るけど。


それよか日本人で堂々と転売→RMTしてるやつをさっさとBANして欲しいですね。
あと公式発表があった直後でもホツカオ露店が堂々と街中にあるので
ホントにアカウント停止とかなるのか?と思ってしまうのですが。
長安渡口、タリム盆地、カラコラム入り口なんて未だにBOTうじゃうじゃじゃん。
もしアカウント停止なんかをやるんだったらBOT及び中華露店を
徹底的に排除していただきたいものですね。
ついでに日本人のBOTも凍結しちゃってくださいよ、まぢで。
まとめ狩りしてると側でジタバタされて気持ち悪いったらありゃしない。


ちなみに公式発表の後、和田中のホツカオ露店に対して
「メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ」のログを残してきた暇な私がここにいる。

| シルクロード | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日のマント戦、おつかれさまでした。
ブログ見てるとササもらったときはマジでぶったまげました。いままでそんな言われたことなかったのでちょっと照れました|-`*) テヘッ

その冥土喫茶、ツンデレって書いてなかったですかwww
ってうちの地域にはそんなものありません。

| ちさと | 2006/09/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

>ちさとさん
いらっさいませー。
内功ageにシンパシーを感じておりました。
えぇネタですよ、職戦とか向きませんよ。
でも一番楽しいと思うんですよね。
同じ狩場の人の支援は蘇生以外しないけど
(大抵ジャマって思われるから)
交易中とかユニーク探し中なんかは支援し甲斐がありますね。
特にユニーク探し中の人脈は凄く大事だと痛感しました。
お互い、がんばりませぅ。

| 玉琳 | 2006/09/11 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/74-5ce47b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT