PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホツカオとメサセの危機

全身をシャネルとかヴィトンとかのブランドで固めた
推定年齢32歳の女性が「私は庶民と違うのよ」という
勘違いセレブリティオーラを発して歩いていました。
それでも庶民の乗り物電車(公共機関)の自動改札に向かう女性。
華麗にシャネルのカバンから定期入れを出してSuicaにタッチ。
直後に鳴り響く「ぺんこーん」という音。
2~3回「ぺんこーん」を繰り返していました。
内心「よっしゃ!」って思いましたよ。
玉琳ですこんばんは。私は関東に住んでいます。

メンバーズサイトを気紛れに覗いたらこんな記事がありました。

http://members.silkonline.jp/news/infomation.asp?curpage=&ntc_num=340

以下一部抜粋。そのままコピペしてるのでレイアウトに関してはカンベン


○文字化けした名称による個人商店販売につきまして
現在、文字化けした個人商店名で個人商店を行われている方がいらっしゃいますが、
これら行為を行われている方は、海外OSを利用している可能性がある事から、
海外接続の可能性がございますため、確認次第調査停止としております。

この調査過程におきまして、該当するキャラクターと不自然な取引を行っている場合、
不正行為の出元に当たる人物の可能性が考えられる事から、派生し調査停止行う可能性が御座います。
巻き込まれない為にも出来る限り該当ユーザーとの取引は控えるようお願いいたします。

 ※また、意図的に文字化けを装った名称を表示し、上記の海外接続者をターゲットとする
  個人商店を開店される方がいらっしゃいますが、不正行為者を助長する行為となりますので、
  ご遠慮くださいますようお願い致します。


助長と言うより煽って楽しんでるだけだと思います。
少なくとも私はそうでございます。
本家中華の横にホツカオ露店開くと中華が店畳むんですよ。
それが面白い。

しかしなぁ。。
[玉琳]・、ホツカオ熙・ヌ、ケ
[玉琳]・、ホツカオ熙リ、?ヲ、ウ、ス」。


これを使ってヒネリ露店を出すのが楽しかったのに禁止かぁ。
メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲはこれから普及していくと思ったんだけど
今後はギルチャとかそういうのでヒートアップするのかも。

<使用例>
A(ギルド):おはー
B(ギルド):うぃーっす
C(ギルド):おはようです
A(ギルド):んじゃ早速メサセw、ヒ磔、熙・キ、゙、キ、遉ヲ~@3
C(ギルド):ノ
A(ギルド):あとはPTマッチングで募集するべ

やっぱりテンプレ登録しておこうっと。
うちはギルチャなんぞ殆ど使いませんけど。


<以下私信>
社長@のブログにあったETO兄さんからのコメントに対するコメント返し。
ETO兄さんのたくましい腕に抱かれてチョークスリーパーを決められてる
所を想像しただけでいろんな意味で私ビショ濡れ(;゚;Д;゚;.:)
ブルドッキングヘッドロックでも可。

| シルクロード | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホツカオ熙ヌ、ケ は振り向かない
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ホツカオ熙ヌ、ケ ←使えないんじゃあ楽しみ半減だよ~(´;ω;`)
つーかホツカオ熙ヌ、ケ 露店なんて遥か昔から存在するのに今更行動してどうするんだろ。運営は。ほんとに腰が重い会社だよ。
>シャネル女
 電車の中でマニュキア塗ってたら完殺(死刑)
 ビューラーしてたらそのまま引っこ抜く
 俺はルール無用の残虐ファイター
>ブルドッキングヘッドロック
 このドMがっ!w

| ETO | 2006/09/07 16:37 | URL | ≫ EDIT

多分、ホツカオ熙・ヌ、ケをそのまま使うのがダメなんだと思います。
だから変換活用だったら大丈夫じゃないかな~。
今度捨てアカウント使って試してみよう。
大体告知の翌日からホツカオ露店見かけてるくらいだから
停止の信憑性は激しく薄いと思われ。

>ビューラー
座席争いで足元ふらついてた女性に席譲ったら
速攻で化粧し始めやがったのでニードロップ食らわせたかったのはナイショダヨ

| 玉琳 | 2006/09/07 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/73-ba810604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT