PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レベル1選手権@インダス

会議で司会進行及び質問回答の勤めを果たしてきたのですが
3時間休憩なし喋りっぱなしは結構つらい。
玉琳ですこんばんは。扁桃腺痛めたかな。

話は昨日の記事よりさかのぼりますが、
junkさん(以下順子様)主催の「レベル1選手権」を開催するという
スーパーなニュースをキャッチしたのでわくわくしながらインダスへ。
といっても開始時刻まではまだ時間があったので玉琳@インダスを
育てておりました。
ちなみにインダスでは外見が男なので「ぎょっくん」と呼んでもOKです。
同じくインダスの有名人、たたやんさんが私の名前の読みを
間違えないようにつけてくれたあだ名です。

始皇帝陵で石獅子を狩っていたらレベル1月印剣とか出て
死ぬんじゃないかと思った。勢いに乗って墓場でクエストしましたよ。
夜の墓場で┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
サクサクです。チャンピオンも怖くない。
墓場には誰もいなかったのでひとしきり白チャで叫んで狩りしてました。
そりゃもう「オレヒャッハー」とか「オレ様TUEEEEEEEE」とか。
普段じゃ絶対にクチに出来ませんがね。弱いもん。

衝撃的なダサさ
狩りの最中に護具の良品を幾つか拾ったので街でナマ着替え。
衝撃的すぎるダサさ。
丁度インしていた社長にダサいオレを見てくれ!とお願いした所
なんとなんと、わざわざ長安に来てくれました。
#正確にはレベ1参加のためですけど。

そんな目で見るなよ
トサカヘルメットだけ被って集合場所に佇んでいたら
ナニカ汚いモノでも見るかのような目でこちらをちらりと流し見する社長。
そんな目で見るなよ。

少々傷つきながら1級オサレヘルメットに被りなおしをしたら、
どうやら社長も女性モノ護具ヘルメットをお持ちのご様子で
気がつけばあらペアルック♪
期せずしてペアルックになったのでウキウキしながらSS撮りましたよ。

ペアルック


そしたらなんかヒドイ事になってるし。コレなんてイヂメ?
楽しかったから許す。

結局順子様が事情で来られなくなってしまったのでお流れに。


といいつつヨッパちゃんとhikiちゃんと私の三人で
「護衛なしレベル1選手権」を敢行したのは懸命な読者なら
容易に想像が出来るであろう。

~民明書房刊:「Road to TONKO 第4章:最大の難関は猛虎」より抜粋~

| シルクロード | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょww オイラがスカイプでキャッキャしてる間にレベ1しとったんかwwww
虎のアタリで次々に全滅したんだろうなww

ぎょっくんの股から俺の曲刀がコンニチワしている間、DOKI★DOKIが止まりませんでした

| 社長@ | 2006/09/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

ところがドッコイ。
ヨッパちゃんは辻蘇生を1回受けて敦煌まで行っちゃったんですよ。さすがレベ1の猛者。
私もhikiちゃんも黒虎に捕まってあぼーんでした。

| 玉琳 | 2006/09/05 23:02 | URL | ≫ EDIT

[壁]‥) チラッ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
私の名前が見えて思わずカキコミに。。。
次回のレベ1こそ、共にロック山まで行きましょうぞ!!!
GKヨッパなんかに負けちゃいられないんだからねっwww

| hiki | 2006/09/10 18:17 | URL | ≫ EDIT

>hikiちゃん
こんにちはー。
勝手に「ちゃん」付けしちゃってます。
次回レベ1はロック山ですか!
た、タクラマカンでカンベンしてください(笑)
ロック山は怖い所と聞いているので観光にも行っておりませんよ。

| 玉琳 | 2006/09/11 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/72-a511b32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT