PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニーク三昧

スプレーホイップ買いました。
アイスカフェオレにホイップしてウマウマしましたが
母上の「このクリーム油が凄いわねぇ」の一言で目が覚めました。
すっげ高カロリーですありがとうございました。
玉琳ですこんばんは。洗い物も大変です。クレンザー必須。


インダスシャードの「↓俺の嫁」ギルド様にお世話になっております。
楼蘭で狩りをしてインダスにお邪魔してと二足の草鞋なので
そらもうめっさ忙しいんですよ。察してください。
んでもって職業が出来るくらいはレベルが欲しいなぁと思い
チマチマとクエストやってるわけなのですが、
飛賊砦で地図の奪還をしていたら

わぁ
虎女ですよ。
最初はソロでのそのそ歩いてたのですが辻ハンター@8級が
一発浴びせた所この通りの召喚。近寄れないっちゅーの。
丁度ギルドに社長と順子様がいたので「ギャー虎女」とギルチャした所
サポートするからたたいてみたら?とのお言葉が。
叩こうにも近寄れません。こあーい。

結局通りすがりの盗賊が倒してくれたのですが、
虎女の背後ががら空きだったので
「背後が甘いぜ!1!」と叫んで突貫したら直後に召喚、
こちらが天に召されました。逃げらんないっちゅーの。

虎女が終わってマッタリした後楼蘭へ戻って飛んだり狩ったり叫んだり。
狩りに飽きたらまたインダスに遊びに行ったり跳ねたり叫んだり。
結局最後はまた楼蘭に戻ったわけなのですが、BIHAKU三兄弟の一人から
「ウルチ狩りたい」と要請を受けたので救助隊出動。
BOTに対して「寝ろよ!」とかMPKとかを繰り返しつつタリム盆地を徘徊。
「出ないなぁ~」と言ってる頃に見つけました。
第一発見者(パッと見30後半)が叩いていたので回復回復。
闘魂使っても殆ど目盛が減ってないので長期戦を覚悟しました。

BIHAKUな彼も呼んで二人を支援しつつ傍観。
三角ベースやろうぜ

適正レベルの戦いだから全然ウルチの体力減りません。
ヘタに手を出したらまたネーム出すという恥をかくのでひたすら回復。
BIHAKUな彼は弓なので温泉張ってもらって放置。
剣盾の彼を一生懸命回復しました。

召喚
召喚が来たら急いで取り巻き掃除。
槍なので範囲攻撃は任せろ!とばかりに取り巻きを掃除。
序盤だからぱたぱた敵が倒れるのが愉快痛快。

ネコババタイミング見計らいちぅ
召喚頻度が増えてGが複数出てきたので正装に着替えて回復回復。
と思いきや落ちてる防具エリクを拾いたくて仕方がない。
#どのサルも取りに来なかったから私のだけど拾う勇気がない
サポートの手を休めたら全滅してしまいそうなのでぐっとガマン。
武器エリクなら拾ってた(笑)

適正の二人が4~5回死んでしまいましたが蘇生で復帰を促して
頑張ってもらいました。もう少しだガンバレ!
剣盾の彼には蘇生が出来ると白チャで伝えたのですが、
どうやら巻物を使って復帰しておられました。
タゲヘタでモタモタしてたから頼れないと思ったのでしょう。
役立たずでゴメンね。

そんなこんなで発見から30分後。
オメデトゥー
BIHAKUな弓の彼がネームを取りました。オメデトゥー。

結局最後の最後くらいでSSに写った方が応援に来てくれただけなので
殆どこの二人で戦い抜いたようなものでした。長かった。

ちなみに私は取り巻き掃除の時にウルチも巻き込んでいたらしく
G1匹分くらいの経験とスキル経験値が入っておりました。ウマウマ。
ネーム取ったBIHAKUな彼はレベル41。
4回ほど死んでましたがさぞや経験を稼いだのだろうと聞いてみると
ウマウマ

目が飛び出るかと思いました。
適正のユニーク狩りって大変だけどウマい。

探してる時は出会わないでこういうときに出会うってのがユニークなんですね。

そういえば狩りをしている時イシュタルに出会ったっけ。
探してる時は妙に全くさっぱりでないのに。

| シルクロード | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/71-054451a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

