PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨーロッパ実装について

中二日での更新です。
横浜ベイスターズのピッチャーのような更新速度。

玉琳ですこんばんは。
神様、どうか三浦を勝たせてあげてください。
いいピッチャーだと思うのに全然勝てないんじゃカワイソウです。
でもそんなベイスターズがぼくはだいすきです。
#冒頭の書き出しは好きなブログからちょいと拝借いたしました。


本国ではどうやらヨーロッパが実装されそうですね。
なんでも期日(忘れた)までにLv60になってれば
テストサーバへの参加権利がもらえるとか。
日本ではまだまだ先の話になりそうですがどうやらヨーロッパでは
ドラクエみたいな感じになりそう。職業が、ってことなんですがね。
職業が確かファイター・ローグ・ウィザート・バード・クレリックの5種類。
以下、うろ覚えですが大体こんな感じ

ファイター:剣盾大刀の力タイプ。勇者内藤が増えそうな予感
ローグ:ぶっちゃけ何が凄いのか忘れました
ウィザード:魔法で一掃。俺TUEEEEEって出来るわかりやすい職かも
バード:支援系。かっぽれかっぽれFROM FF3@FC
クレリック:私ヒールする!


こんな感じです。ローグがなんだったかなぁ、忘れました。
恐らくファイター・ウィザード・クレリックあたりが大人気になるでしょう。
特にクレリックはやりたい人が多そう。

もし私がヨーロッパ版をやるとしたら当然クレリックだと思うのですが、
実はバードに思いっきり惹かれてます。


旅の吟遊詩人という設定を勝手に作り上げてソロで延々やって行こうかなと。
時々キャラバンとかPTに入るけどふらっと抜けちゃうとか。
いいなぁ。バード(詩人)。


しかしどのゲームでも吟遊詩人ってわりと
役立たずジョブだと思うのは私だけでしょうか。でも好き。
FF3で全員詩人にしてかっぽれやって死にまくったなぁ。シミジミ

<今日のSS>

鉄人に勝ったシェフの店!って評判らしいけど美味しくねーんだわこれが。
そんなにウマイか?

リアル一発なネタです。

| シルクロード | 23:58 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

オラなんて全員 風水師だもんね!
地形!地形!
打たれYOEEEEEEEEEEEEEE

| ETO | 2006/09/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

全員風水士って凄くバクチ(笑)
FF3はやっぱりモンクの溜める3回連続使用が最強でしょう。
ボス戦でやると…ねぇ?

| 玉琳 | 2006/09/02 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/69-dc820df1

TRACKBACK

かっぽれかっぽれは俗謡、俗曲にあわせておどる滑稽な踊り。江戸時代、住吉踊りから変じたものであるとされ、長柄の二蓋笠(にがいがさ)を中央にたて、白木綿の衣に丸ぐけの帯、墨染めの腰衣という姿の複数人が、二蓋笠を取り巻いておどり、その間に掛け合い噺めいたことを

| 日本の文化を学ぶ。 | 2007/09/29 09:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT