PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネタなくてごめんね

ご相談
左:あの、ちょっとご相談させていただきたいのですが。
右:相談料10kから承りちぅですが、それでも宜しければどうぞ。

左:先日狩りをしていたら運営チームからのランチャーが流れましてね。
  それがこれなんですけど。
こらこら(笑)

どうみてもその日は8/22を越えているんです。どうしたらいいでしょうか。

右:夏休みを終わらせたくない学生諸君の妄想だったと思えば宜しい。


夏休みももうすぐ終わりですね。
玉琳ですこんばんは。宿題やったか。
私は学生時代品行方正だったので宿題をためた記憶がありません。
高校時代は毎日学校のクーラー効いてる部屋に遊びに行ってたので
そこで友人と当番の先生交えてやってたんで2週間で課題全部終わったわ。
なので残りの夏休みで真夏の室温38度湿度60%、
6時間耐久ぷよぷよとかやらかしたんでしたっけか。
今やったら絶対倒れる自信ある。

現在、色々立て込んでいるのでネタを起案する時間がなかなかとれません。
最近は氷減少20%相当を身に纏って白クモ相手に格闘してる毎日です。
連撃中の冷凍はベストショットな瞬間なので割りと楽しいです。
が、クモの足とかが超ジャマ。死ねばいいのに。

| シルクロード | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/68-0c4938dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT