PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本語って難しい

今日は出だしのネタが豊富なので箇条書きで。
1.昨日駐輪場に鍵をつけたままチャリを9時間近く停めていた。
  よくパクられなかったなと感心した。
2.エレベータ待ちをしていたら課で一番の汗臭さを持つおっさんと
  部でトップクラスのワキガ臭の持ち主が同じエレベータに乗った。
  早く降りろと願ったものの、各駅停車で20階からカウントダウン。
  酸欠になりそうだった。これなんて拷問?
3.電車待ちをしていたら二人前の男性のTシャツに「エドウィン製」と
  書かれていた。それ絶対バッタもんだろ。茄子天イーティング並の
  パロディTシャツかとも思ったけどなんか違った。

3日分に分割しようと思ったけど情報は流動的なので早めにご提供しました。
玉琳ですこんばんは。
今日はイン時間が短かったのでネタも少ないです。
ついでにいうと恐ろしくおなかが痛いので今日もカンベンしてください。


お友達を誘ってGTモドキを貰おうキャンペーンの告知ですが

なんか変


文章繋がってない。
それだけが今日のインで得たネタです。
自由行動が30分しかないのがいけないんだ。。


そして今日のホツカオ露店
今日のホツカオ露店

1.玉琳。出店
2..com参戦
3.玉琳。隣に出店しなおし
4.撮影


今年の夏も通勤だけで大分焼けてしまいました。
BIHAKUするからお金クレクレクレクレ。

| シルクロード | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/67-4407ace9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT