PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなが忘れていたものをやる情熱は異常

新大陸及び旧大陸にて奮戦している紳士淑女のみなさ~ん。
玉琳ですこんばんは。
ソロミッションの上方修正が「どこが上方修正だ」「ゴミ混ぜんなksg」「ソロ完全に死んだ」と
怨嗟の嵐しか巻き起こっていない現状、いかがお過ごしでしょうか。
勿論私もその怨嗟の嵐の一員としてもうソロミッションやんねぇとばかりに
ろくすっぽミッションやってません。SQもやってないなそういえば。
時間が合わないんですもの。


しょうがないので開拓者のナントカでソロをちんまりやってますが
このミッションすごくグロ石がたまりますね!!!毎日2000個は余裕です。
もう持ちきれないというfeso長者がたくさんおられるので運営としては
fesoを使いたくなるようなラインナップを入れるそうですが…

みんな忘れちゃいないか。
ビリー
カスティア駐屯地にいる彼ことビリーの存在を。
コイツってばアイアンオアを要求するじゃん?100万個とか頭おかしい数要求するじゃん?
でもさ、アイアンオアって結構前のアプデでfeso入りしたじゃん?


というわけで


パーティの始まりだぜ!!!!
イッツ パーリィタァアアァアアアアイム!!!!

アイアンオア100万個納入の溶鉱炉の扉を開きました。
えぇ。feso長者なら余裕でしょ?と思ったんですよ。


結論から言いますとfesoが10G消えました。
アイアンオア1個が10,000fesoですからそんなもんですかね。
10,000×1,000,000 = 10,000,000,000 だからあってるよな10Gで。
とにかくfesoが持ちきれない~なんて言葉が吹っ飛ぶほど消し飛びます。
スタートが覚えていないのですが手持ち2万、倉庫に2万くらいはfesoがあったと思います。
それでも「やっべwwww全然足んねぇwwwww」とマケで2万fesoを3回は買いました。
修正:2万fesoじゃないや。グロ石2万個。それを3回。3回は確実に買った。
4回買ったかどうか記憶がない。色々計算合わないかもしれないけどそのくらい飛んでる。

アイアンオアを納入し続けるとビリーのアルバムが最終的には5まで増えるみたいですが、
閲覧できるのは2まで。ははーん、さては誰もやらねぇと思ってて放置したな?
最上級ミッションもやらずにくだらないことやってる開拓民なめんな。

そんなこんなで100万個を納入すると
レア勲章
こんな勲章がもらえます。勲章に意味はなし、業績もあがらず。
完全に自己満足です本当にありがとうございます。

んでもってさらにビリーに話しかけると
期待度MAX!!!!
こんなミッションに飛ばされます。
金箱と銀箱だらけですね、期待はいやがうえにも増しますね!!!
まぁほとんど空っぽで、1個開けたら自動的にカスティアに戻されるんですけど。


んでもって、中身が気になりますよね?そらもう気になりますよね、当然ですよね。
( ^ω^)…

なんですかこのゴミは。
いくら忘れられてたコンテンツだからってコレは酷い。
ま、まぁ自己満足のためですしね!別に報酬はどうだってよくねーわksg。

そんなわけでfesoが余って余ってしょうがないという人はぜひ、ぜひ
ビリーのアイアンオアクエストをやってみてください。
このがっかり感を、アナタも!!!

なお100万個のアイアンオアを納入するとアルバムは1に戻ります。
そうなると二度と2の内容を見られないのでご注意を~。
玉琳家門はもう見られないのでSSすら撮れません。ガッデム。


おしまい
くぅ~これにてGE終了です!!!

| GE | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/638-19cba740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT