PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

期待するのが間違いだってはっきりわかんだね

11周年アプデ第二弾来たよ!
玉琳ですこんばんは。

望んでいた素材緩和はなかったよ!
そしてfesoが使いきれないほど貯まっていくよ!
あんまりにもfesoが使いきれないから農園の料理レベルカンストさせたわ。
蜘蛛の肉 is 正義。ゴミのようにたまった古い日誌1が綺麗になくなったよ!

上位素材の緩和が来たので次はそれら上位アイテムに必要な
下位装備の供給を増やしてくれることを望みますです、はい。
AFもレシピだせば売れるようになったのでうれしいです。(売れるとは言っていない)
魔王の魂ノーマルレシピどなたか500Mくらいで売ってくださいオネシャス

| GE | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/637-8a4791d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT