PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり望石夫

祝!連続ログイン復活!!!
玉琳ですこんばんは。


3.ログイン障害による、連続ログインの復旧

と、公式にもある通り復旧完了いたしました。
おかえり連続ログイン!!なおこのエントリ書いてる段階で821あります。
※2017/6/17 2030追記:821どころか892だった。892/1095だった。
これでまたGE街道邁進出来るねやったね!

…とはならないんだな、これが。

連続ログインが途切れた時にぷつっと、何かが切れちゃったみたいでGE熱が完全に下がりまして。
とりあえずまだ毎日ログインしてますし遊んでますけど、どうでもよくなっちゃいました。
あんだけ大騒ぎしたのにこんな結果ですみません。
でも一度下がったモチベはなかなか戻らないものなんよ…

そんな感じで超絶縮退運転になります。
ミッションとかイベントとか、その辺でお会いしましょう~。

| GE | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/634-0ccf48cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT