PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グッバイ望石夫

http://ge.hanbitstation.jp/News/Notice/8511

「現在、バラックからログインが行えない事を確認しております。」

この症状、日曜日から出てましたね。2017/6/11から。
正確にはバラックに行く前にクライアントが落ちていたんですけどね。
わたしが確認したのは20時ちょっとすぎ。勿論派閥もインしてないインできない。
そんな感じでログインできないのでどうにもならなかったわけです。
お問い合わせに「ログイン不可、連続ログイン補填希望」の連絡をしたわけです。

で、今日原因がわかってメンテもしてログインしたら連続ログイン途切れてたと。
お問い合わせの最終返答は「メンテしたのでログインできたか確認してね★」
おい連続ログインの話どこいった。


そんなわけで3年と6か月の連続ログインでしたが、
運営側の不具合によるログイン不可で振り出しに戻りました。
はいはいはいはいお疲れお疲れお疲れお疲れ解散解散解散解散解散解散!!!

※不具合の補償等につきましては、6月14日メンテナンスにて支給させて頂きます。
ってありますけど支給ってあるくらいだからログイン系はいじらないんだろうなそうだろうなアイテム支給でごまかされるんだろうな業績だけが楽しみだったのにやる気削がれたなアーアーアアーアーアーアーアー

| GE | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまに野良募集してるの拝見してる同鯖の住人です

連続ログインが切れてしまったとのことですが
うちの党員も同じように切れてしまったと言っていましたが
昨日?だったか連続ログイン繋がり直してあると言ってました
もしかすると個別で問合せしたのかもしれませんが
まだ望みはあるかもですよ
(個別に問い合わせなんてめんどくさいなんてのは
私の知ったことではないw)

| 通行人 | 2017/06/16 14:54 | URL | ≫ EDIT

>通行人さん
このエントリ書いた後にキレ気味に問い合わせしたら復旧の予定との回答があり、メンテ1日後に連続ログインが復活しました。
エントリにしようと思ってたんですが時間取れなくてほしみ
近々書くます。

ただ、もともと下降気味だったGE熱がさらに下がってしまいましてね…

| 玉琳 | 2017/06/17 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/633-2a257493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT