PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物欲センサーを切っても無駄なことはある

みなさ~ん。シンボルぺそぺそ交換してますか~?
わたしはアレからちっともやってないよ!!
玉琳ですこんばんは。40ユニーク武器貰ったらもう終了でいいかなって思ってます。
艦これ忙しいですしね!目指せオール甲&全艦確保
41製造用に300個は欲しい所だけれど、まぁ、ねぇ。


カードが出たら課金するのフラグを毎回立てている新キャライベ。
どーせでねーよノーマルだしと艦これの疲労抜きの合間にミッションしてたら
うわぁあああああ

出          た



だらし姉ヘルメス、@玉琳家門に合!流!!!


…と行きたい所なのですがね。みなまで言わなくてもわかるよね。


大 口 径 ラ イ フ ル が な い

そうそう。カードが出たので有言実行、課金してガチャ回しましたよ。
圧倒的エイミーだって思うじゃん?エイミーすら揃ったの3回だったよ。

| GE | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/631-13abd64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT