PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイテムドロップ2倍の裏側で

夕べ寝苦しかったのでうなされておりましたが
やっと涼しくなったので安心してムニャムニャしたら
仕事に行く時間より30分も寝坊。
普段から早めに仕事に行ってるせいか、30分寝坊しても始業には
きっちり間に合う出勤っぷりを披露しました。
玉琳ですこんばんは。
マジ焦った。無遅刻無欠席を誇るこの私が寝坊で遅刻など…っ!
エレベータが来なくて遅刻しそうになった事はあるけど。
アレマジ参る。高層棟のビルとかもうホント倒壊しろって感じ。


アイテムドロップ2倍が適用されて2日目。皆さんペソペソ狩ってますか?
私はというと昨日の記事の通りあんまり恩恵がなかったように感じます。
マチガイであって欲しい

メンテ後に流れたランチャーに対して「適用されてませんでした」告知が出ないかと
半分祈る気持ちで見つめておりましたが結局そんな事はなく、
ドロップ2倍が全員に適用されていたみたいです。
私にはあんまり恩恵がないのは仕様ですかそうですね。
相変わらずドロップ運はない方です。代わりに錬金運は比較的高いですが。


そんな感じで狩りも適当にして和田で露店をしていたら.comが
ずっと準備中で露店をしていました。
露店名を何にするか悩んでいたのでホツカオ露店はどうだろうかと提案した所
ホツカオ露店

数秒後このように変化していました。
ここで要らん闘争心に火がついてしまい、私も負けじと露店名変更。
負けてられるか

とまぁくだらないことをしながら露店を並べてたわけですよ。

カオスな地域

ひそやかにホツカオワールドは楼蘭にも進出しております。
国際救助隊の2名の間で確実にウケております。


ちなみに今日の露店はコレ。
ヒネってるなぁ

.comはなかなかヒネってくるので楽しみで仕方ありません。
次のホツカオネタを考えておかないとなぁ。

| シルクロード | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはいいホツカオでつねwwwww

ついに楼蘭にもホツカオフランチャイズがww

楼蘭支店長、玉琳たんよろww

| 8★かげ | 2006/08/24 12:46 | URL | ≫ EDIT

面白さだけなら.comの方が上ですので
私は名ばかりの支店長でOKです。
彼のヒネりには毎回感心させられる…

とはいいつつも露店頻度は私の方が高いです。えへん。

そういえば楼蘭でも本家ホツカオの隣で露店すると本家が店を畳みます。
「いい事したな」って気になってきます。

| 玉琳 | 2006/08/24 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/63-2f77a613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT