PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石になるまで待つ気はない

2017年ですね!
玉琳ですこんばんは。

ところでこのSSを見てくれ。コイツをどう思う?
いええぇええええええい
すごく…気持ち悪いです…

はいというわけで連続ログイン2年を達成しました。おめでとう、ありがとう。
外出は基本1泊2日、日付変更後に即ログインしてログアウトからの
帰宅後即ログインという傍から見たらお前バカじゃねーのって行動をした結果がこちらです。
やりました。やりきった。

で、業績達成ポチーするじゃん?

マジかよ
はい次出てきたー3年連続ですってーヒャッハー
望夫石とは参ったねー石になるほどかーこりゃ参ったわー


無理。


<今日のSS:フリーデが新井さんと護摩業してる時のSSください>
クソコラ
以前作ったアルティメット雑コラ。
新井さんの護摩業を見ないと年が明けたと思えない。

| GE | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/622-91d88fca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT