PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってたぜ!氷結BBA!

おっとまた広告だぜ!
玉琳ですこんばんは。
ってことはもうDドライブが逝ってから1か月が経過したって事か早いねぇ。
なお復帰のめどは立っていないし立てていない。さーてどうしたもんか。

大分遅くなりましたが、氷結BBAことベッキーが来ましたね!
ミッション前提で操作できるのが嬉しい。そしてツボだった。ドストライク。
いいぞ氷結BBA!ベッキーなんて名前つけずにレベッカさまってつけて可愛がりたい!
しかし勿論カードが出ないわけです。


「俺…イベントでカード出たら…課金するんだ…」
毎回、カードが出るイベントの度にフラグ立ててますが毎回へし折られてる。
なんでや!艦これではちゃんと出るやろ!!
なお艦これは無事に完走した上に実装艦全部入手になりました。朝風かわいい
ドストライクはロレッタ以来だったのですが、出ないんだろうなぁ。時代はBBA。


お金があるって前回言ってたしマケで買えばいいじゃない、って声が聞こえてきそうですが

アルモ首
これが

オーグル首
こうなったわけで。


テトラソロのルレ代を捻出するのでさえ苦労してます☆彡
倉庫にハイマスネックレス結晶体になるものあんだろと思ってみたらなかったのでマケで買ったのが痛い。
アルモ首もレシピをマケで買ったのも痛い。あと深淵の指輪レシピ買ったのも痛い。
深淵の素材が1個作った後補充してなかったのでマケで買ったのも痛い。
つまり、持っていたEJぜーーーーーーんぶ使った後にベッキーが来たってわけよ。
タイミング悪かったわね。

そんな感じでベッキーが出たら課金するフラグをおっ立てたまましばらく遊びます。
テトラソロでいいもの出ればいいわね、くらいです。
まぁ現実はこの通りなんですけどね。
こりゃひでぇ…


<今日のSS:家門100人達成したぞい>
うぇーーーーーーーい
ローズで101人目。さて次は誰の編入かしらね。

| GE | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

買います
1度もBBAが出てるところを見てないぜ…。。

コントローラーRとスタールビー7000個買います。そのおかねをBBA資金にしてください

| もち | 2016/12/03 21:24 | URL | ≫ EDIT

待ちきれずにマケにあったの買ったったわ。
これでもう、課金しない。


スター鉱石はfesoで物言わすしかないかなぁ。

| 玉琳 | 2016/12/05 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/619-becf0710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT