PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

X以降のあれこれ

Xおめでとう!記念撮影会行ったけど見きれてるじゃねーか!
玉琳ですこんにちは。
全員入るのは難しいにしてもセンターから撮るんじゃなかったの…なんで斜めになってるん…


そんな感じでとうに過ぎてしまいましたが10周年を迎えGranadoEspadaXになりましたね。
ノーマルリングだったりコスだったり消耗品だったりといろんなアイテムをよくもまぁ全部消してくれたもんだと感心しましたね。
その分、fesoは多めに支給されたとのことですが、そういう問題じゃないのよね。
挙句買えないコスが大分あったし、ツメが甘い上に何してくれてんだ感は大いにありました。
リングもUGを店売りしてるから買ってね★でしたけど、これvis補てんあったっけ?
なかったら損してね?そもそも何が何の補償なのかさっぱりわかんないよね?
とまぁとにかく不信な点しかないわけですよ。
このエントリ書いてる時点でXから2週間経ってますけど、未だによくわからない。
ただ言えるのは「トライアンフフィラーの★をはずせ、取引可能返せ」かな。
コレまだクエストで使うじゃねーか。


カードやコスがfesoで手に入るようになりましたが、大変良いことです。
今までそこにどんだけ金突っ込んだと思ってるんだというのは置いといて、もう突っ込まなくていいんだと思うと良い事だと思います。
イヴェールも実質入手不可化と思っていたら手に入るようになりましたしね、
ただ5Mは高杉内。返して。
またfesoで購入できるカードが自家門用で、且つvisロンダリングが出来なくなっているのも良い事だと思います。
でもfeso入りしたカードがまだルレで出るのは納得できないですねぇ…
ルレ産も0
何だと思う?これね、宴会場産出の★スノーモントロ。

追加ルレ払ってこれが出ようものならガックシもいいところ。
IDわけるなり価値を持たせるなりしてよもう!!


んでもってミッション。ミッションも大幅に削られましたね。
毎日やっていたものが殆ど消されてやるものが減って時間短縮になりましたやったねksg!!!
ミッション報酬も2倍にと大仰に謳っておりましたが、こちらがハイマスミッションである絶叫の回廊での道中ルレです。
嘘みたいだろ
嘘みたいだろ、プリンとかミリーとかトライアンフポーションとかバカスカ出るんだぜ…
その他、赤いアルモニウム石とか★ロイヤルとかグロ石「5個」とか。
ハイマスミッションですよ。ハイマスですよ。ハイマスの定義ってなんだっけと考えさせられる内容。
最後のルレだけ報酬が豪華なのではって思うじゃん?
最後も★ロイヤルとグロ石と赤アルモ石だよ。


週間ミッションも確かに当る人は当たっています。
が、今まで当たっていた人が2倍当たってるだけって感じがします。
くやしかったら毎日レア出してみろよってんだ。X以降ワイにレア出た事ねーぞ。
まぁやる事が減ってしまったから産出量が少ないのは仕方ない事なんでしょうけどね、
これじゃあGEやる意味なくなっちゃうわ。

そらこうなるよ
こうなってしまうのは、仕方がない事だと思うのよねぇ。

| GE | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/613-e75ea234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT