PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イノリークエ中断中

農園バカにすんなよ!!
毎日楽しんでる農園をめっちゃディスられた。
玉琳ですこんにちは。
農園バカに済んじゃねーよ。廃人たちが業績のために軒並み農園始めてるんだぞ!
レベル上がらなくてハゲる上にめんどくさくなってそのうちやめるだろうけどな。


めっちゃディスられたイノリーエピソード2ですが、完全に挫折して中断してます。
もうどのくらい中断してるだろ…修正入ったんだっけ?覚えてないやってくらいやってません。
兵士うるせぇwwwww
これはクリアしたんだけどその次の機械兵100匹で詰んでますね。
レオナがどうしても戦闘したがって戻ってきちゃう。
めんどくさくてやめました。進まなくても困らないからいいか、と。
ゴリラ姉貴ディートリッヒは欲しいんですけどね、前提でコケまくってます。
装備を変えるか修正が来るまでイノリーは大人しくしてようかなぁ。
シナリオくらいは進めさせてほしいもんですわー('A`)

| GE | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/608-d75f95b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT