PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったくうざ男は最高だぜ

玉琳ですこんにちは。
やっとこさ揃いましたよ、基本職のアルティメットシリーズ。
うざ男!うざ男!
ろざりお あるてぃめっと!!
買ったら絶対やりたかった。このポーズで紹介したかった。うざ男最高。
一番愛してるのはマスケだけれどうざ男も次点くらいで好きだ。
まったくコスで化けるキャラは最高だぜ!
コスで化けるのはアレハンやバレル、魚男などバリエーションが多いですね。
女性キャラはあまり化ける感じはないかな。デフォルトがみんなかわいいもの!


さて次はどうしようかな、ライフル2の射撃隊でも作ろうかなと画策しておりますムフフ
使えないじゃんって?そんな声はキニシナイ。やりたいようにやるんだよ!


| GE | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/607-faa09f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT