PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GE歴長いがルレのトップレアは本当に少ないんじゃ

玉琳ですこんにちは。
ブログのエントリを書いたと思っていたら画像加工だけして満足していたようです。
そこまでボケてきたかと軽く戦慄した日曜日でございます。

さてもうとっくに終わったイベントですが
幽霊船→難易度高いめんどくさい
猛牛 →道中がクソ痛い。数の暴力でごり押し

こんな感じでしたね。最近のイベントはホント難易度がベリハ基準でおかしいわ、
イージーで75の貫通免疫100超えってアンタ。そこまでたどり着くのにどんだけ苦労するか。
新規中堅は要らないんでしょうね、お金持ちしか相手にしないんですねってのを改めて感じました。


そんなもういいよめんどくせーななイベントでしたが
ウッヒョウ
幽霊船で手に入れてしまいました。トップレアらしきイヤリングを…
こういう取引可能なモノを手に入れると大抵売ろうと錯乱します。お金はだいじだよー

しかしマケを見ても相場を見ても思ったほどの金にならない感じだったので
そういう場合は自分で使うことにしています。
売れなきゃ作る
今ならきっとオーグルベルニエ素材としてそこそこ売れそうな気配はしますが
当時は15~20Gと「え、そんだけなの?」という感想でした。
不死鳥並じゃ売る気はしませんねぇ…もっとわかりやすく大金が欲しいんですよ。当然でしょう??

そんな感じでアクセの1個は支配者から飛びぬけましたが肝心の武器はなかなかアップデートしないので火力なんてやっぱりおこがましい、そんな感じなのでした。
欲しいものはあるけどどこで手を打とうか迷ってるうちに新武器になるからなぁ。
なお猛牛の方は★カリュケ教本が出ました。覚えさせてバラックに戻っていただきました。


<きょうのSS:美少女>
かわいい
ちょっと破たんしている所あるけれど、クエストの続きはよ!

| GE | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/606-5b6175aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT