PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

基本職コンプリートまでもうちょっと

何かの間違いで来てしまった
とんでもねぇところに来ちまったもんだと思って撮ったSSからこんにちは。
開拓の軌跡を終わらせるために募集があったので乗らせていただきました。
死なずにグレイスでバフを炊き続けるだけの簡単なお仕事です!!
なお募集していた党の人たちはルースレス一発で大体のmobを薙ぎ払っていました。
どんだけ等級あるの!怖い!
なお地下9Fまで降りて追加ルレは1G越え、入手したのは大量の残滓とAF素材でしたファッキン。


次々とガチャに新武器やら新スタンスやらが入るのでガチャがそこそこ回るようですね!
そこでやっと、やっと手に入れました。
ロザUはいいぞ
スカ男のろざりお あるてぃめっとぅぅぅぅうううううう


とまぁ大喜びで買ったんですよ。
でもこれさぁ、ライズポイントがプリンとエンハンス同時がけ出来ないじゃん?
ライズポイントは強くなるけど攻撃速度下がるじゃん?
ディバインアビスとかベルニエとかの速度ダウン使ってるとめっちゃもっさりじゃん?

速度マシマシずびばしどかーんが好きなのよ私。
スキル回してなんぼじゃなく半放置の人間には向かないわねこれ。
というわけで割と、心の底から、がっかりしました。
ベルニエロザリオ持ってないと意味ないですか、そうですか…
しかしアルティメットチームであるマスケ・スカ・魚といった開拓初期メンバーで宴会場から回廊まで行けた上に回廊もミノルで泣きながら帰ってきたのがモントロまで行けるようになったのだから相当すごいと思います。
装備は一切変えず、スカを入れただけ。これはすごい。と思う。
その後スカアウトレオナインしてモントロまで倒せるようになったのは見なかったことにしてる。

さて最後に残るはロッドU。
欲しいのですがリング必須とのことなので、セットでそのうち買えたらいいなぁと思うます。

ソードはどうしたかって?実はすっごい安い時に買った。
買っただけで使ってないけど。


<今日のSS:グロ注意>
グロ注意
他所のお宅のアビスとうちのソランがぴったりはまったのでつい撮ってしまった。

| GE | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/605-0c355ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT