PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初見殺しはトレンドなのか

おっとまた広告だ!!
玉琳ですこんにちは。定期的にネタを投下しないといけないですね!
ただ最近イベントと農園以外やってないからなぁ。
「あたりが出ました^^」的なエントリーもかけないわけです。
今回のイベントで★ユリアナちゃん出ましたけど。
ユリアナちゃんブヒィィイイィイイ!!
ユリアナちゃんかわいいブヒィイィイイイィイイ!!!
久々に内なる萌え豚が出ましたわ。


さてそんな今回のイベ、初見殺しも良い所です。
ソウルクリスタルが使えないのは公式にもありましたが
有料消耗品すべてが使えないのはいただけませんね。
そしてイマイチ条件とかわからなかったですが3日やってようやく理解。

wikiに手順が載ってるので詳細はそちらを見るがいいさ… wiki→ 
あと前提終わった後のラルフが物騒なことを言う。
物騒なこと言うねぇ
さては前のジャッジメントのを使い回したな…?


マップクリックしてショートカットすると大抵偽物のメデューサを釣るのでぐるっと迂回するのが攻略のキモ。
あと死人は誰彼構わず起こすこと。なのでSQ推奨かな。マップが広くて声が届かないし。
今回の私の主催野良はSQ推奨なのでまず面子揃えてそこから追加募集してます。
最初からSQ入った方が色々早いのになかなかSQしないのはなんなん!

ハードのステ
死にながらステ取ったけどこれが本体かどうかはわからない。
ただ本物は引っ張りすぎると初期地点に戻る。偽物との判断はそこでしてます。
あと本物は偽物や分身より大きい!気がする。いつも必死だからよく見てないけど。


そんな感じで今日も火力と呼ぶには乏しいLさまにインバナ蘇生のエミリアに石化担当エリーザを連れてわーぎゃーいいながら蘇生で参加者を起こしまくりながら自分は何をしているのかよくわからない状態なのでありました。
ヴァレリアのリデンプションでデバフかからなーいもステキだけれどエリーザのデポイズンで石化解除+デマジカルでマジバリ張ってメデューサの攻撃を無効化するのもとっても大ありですよ!
なおデマジカル使うとロザリオUの青いアイコンの方が消えちゃいますけどね。

そんな状態なので参加してくれるみなさんにマジ感謝。感謝しかない。ルレ良いもの出しやがれコノヤロウ。
参加者さんの誰かに出るだけでも部屋主冥利に尽きるわ。



とりあえず分裂するメデューサ、お前はすっこんでろ。


<今日のSS:キーボードが壊れたんだけど>
伏字////
「おちたのかとおもった」なのにとても卑猥な感じに仕上がってます。

| GE | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やだ。。
このグルチャ卑猥ですね・・・。

| 餅田 | 2016/04/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

まったくもって卑猥ですね!けしからん。実にけしからん。

| 玉琳 | 2016/04/11 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/604-9c0590c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT