PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

基本職、全員集合

ペデルの町中にて。
怖い
おばさん落ち着いて。


玉琳ですこんばんは。
花都イノリーってタイトルのアプデですが、よくよく考えたらイノリーって国の名前じゃねーか。
なんか変だなって感じてた違和感はここにあったようだ。


なんやかんやでイノリークエやってます。シナリオは大好きですからね!
ペデル草原での狩りもえっちらおっちらクエストのためにやってますが
放置の人が多いのでクエスト進めるのも一苦労です。

道中のミッションもペデル草原並の強さなのでクリアできましぇん。
どんどん高くなるな
もうなんか色々おかしいだろ!
このクエストは緩和待ちでいいかな、と思っていました。

魚男カッコいい

ブレスレットUを手に入れるまでは。


今ではマケで買えるほど安くなりましたが、これを買ったのはまだ30G↑の頃。
しかし手に入れてから上記シナリオミッションもクリアでき、インフィニットも頭打ち状態からヒトツ抜きん出られるようになりました。
結局装備ゲー&スタンスゲーなんだよな…と改めて思いましたおわり。


そして以前から欲しいなと思っていたソードU要員のファイターを我が家にお迎えしました。
そうです、GEROサウンドといって毛嫌いしていたファイ子です。
どーーーーーーしても被ダメ時の声がアッァーオアッァーオウオゥェッウオゥェッっとGEROサウンドにしか聞こえないので意地で入れなかったのですがまぁもういいだろうそろそろ慣れるべきだと開拓6年目ちょっとにして初の初期キャラファイ子を編入。

とりあえず適当に倉庫に放り込んであったELディグニットのコスを着せて育成をと思っていたのです。

完成され過ぎ
なんだろうこの完成されっぷり。アイアンマスク最高。

ファイ子はグラディエーターアーマーコスにしようと決めていたのに一瞬で覆りました。
もうこれで行くわ。これしかないわ。

このファイ子にはあんなこと(スタンス)やこんなこと(スタンス)を覚えてもらいましょうかね。


だが金は、ない。

| GE | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/603-75026c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT