PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実装されてから10年は立ってない

ブロガーにレアが出るとか都市伝説もいいところだよまったく!!
玉琳ですこんばんは。
あれから自由の象徴は絶賛惨敗中です。
野良やっててつまんねーなって時はSQチャットで誰も何も言わない時。
それで侵略度上がって失敗とか割とあるんでなんか言えよコンチクショウと思います。


そんな中毎日せっせと丹精込めた我が農園に通っております。
業績に実装されてから急にいろんな人がやり始めましたが私は農園大好きです。

感無量
好きだからここまで来られたんでしょうけど。

自己満足の証
農作物レベルカンストの証。やりこんだ勲章です。
これを達成してももらえるのは勲章だけ。効果なし!EJボーナスもなし!
自己満足も良い所でございます。でも嬉しい。ンフフン。

農作物レベルのカンストは11、畑の枚数は12枚。
10から11へは5000の経験値が必要でした。
これから農作物頑張ろうという方々は思う存分絶望してください。
なぁにやろうと思えば割とすぐ上がるよ。やろうと思えば。やりたくないけどな!


そんな私も合成も養蜂も釣りもサボっていたので全然上がってないです。てへ。
そしてこれらの上がりにくい事と言ったら!よくこれやってる人いるなと思うレベル。
料理はまぁ…うん…金策潰されてからやる気もげてたけど、またやるよ…


そんなこんなで今日も農園行くのでありました。
1日5回MAXで入ってればもう少しあがるんだろうけどやってらんない。

<今日のSS:断罪官の新しいお仕事>
毟るだけの簡単なお仕事
羽毛を毟るだけの簡単なお仕事です!

| GE | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://silk04.blog62.fc2.com/tb.php/602-4f4bcafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT